涼竜のボード

涼竜のプロフィール | 発言 (涼竜の最後の書き込み: 「パソコンか!マイパソ...」 @涼竜のボード [2019年2月26日 20時] )
涼竜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ受け取ったよ!
涼ちゃんがさっき送ったところは「メッセージ」機能で、「ボード」はここやで!
メッセージはいわゆるメールみたいな感じで送り主と受け取り主しか見れないから、合作のパスワードとか知られちゃいけないような連絡手段に使われると思われ…。
対するボードはすぐに読めるから気軽に書き込める感じで、大体の人は雑談はここでやるんじゃないかな?

いづう (プロフ) [2019年2月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんでね、わい学校で日本史専攻してるんだけど…ふどーとちゃんって世界史ガチ勢じゃん??それなら日本史ガチ勢の子も世の中にはいるんだろうなぁって思ったら止まらなくて描いちゃったんだ…受け取って欲しいで候ふ…
http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/b/1/2b1b1f63260c222f37e7a9ad6bf8252b.jpeg 見れるかな??
一応系統を似せようと思って世界史ガチ勢な不動の妹ふどーとちゃんと、日本史ガチ勢な鬼道の妹きどーとちゃんってコンセプト(( ごめん、オチは無いよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

涼竜 (プロフ) [2019年2月24日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりみ…。書く"まで"がダルいんだよね…。一回波に乗っちゃえばガンガン筆進むんだけどね〜…。
ヒロアカか〜、わい全然知らないw
よくランキングとかで見かける轟ナントカ凍さん?の読み方すら知らないwww
文字面が中国人っぽいナ〜とか思いながら…(ごめん)
イナイレから離れる危険性があるって自覚してる時点でキミは優秀な作者だから多分ダイジョブよ。それにたまに他作品に浮気したくなる時だってあるよ、人間だもの。←
とにかくわいは読者の需要云々よりも自分が好きなように書けばいいって思ってる!
ちなみに、日野社長ォがどっかで世界編は長く続けるとかなんとか言ってた希ガス…。
ふどーとに関しては、世界史ガチ勢とか言ってるけど日本史の要素も思いっきり入ってて訂正するにできない状況なんだよね…(^◇^;)
イラストだと!?やばいありがとう!!
わあああああ!!かわゆい!!激かわ!!
きどーと…ってことは春奈ちゃんの下だったりするのかな?(スーパー妄想タイム)
一瞬スピンオフで「鬼道有人の妹は日本史ガチ勢【イナズマイレブン】」という作品が脳裏によぎったわ…。作れとの神からのお告げかな?
クッソ仲よさそうだなオイ…。妹系女子コンビとかわいの大好物なんですごちそうさまでした…(合掌)

いづう (プロフ) [2019年2月24日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうよねえ…。いづちゃはアニメ沿い小説の台詞とかってどうやって書いてる??私はYouTubeとiPhoneのメモ帳アプリ駆使してひたすら再生・停止・書くの繰り返しなんだよね…めちゃくちゃ効率悪くて大変なんやけど、アニメ沿い作者さん達って皆そーなんかな?。゚(゚´ω`゚)゚。
あ、それね轟焦凍って書いて「とどろき しょうと」って読むんだよ~いや~彼もイケメンでねぇ…うふふ(((需要なし)
いや優秀やないよ、いづちゃは凄いよ、イラストと小説どっちも上手くてほんまに羨ましいんや…。゚(゚´ω`゚)゚。
人間だものね、現に今だってイナイレどハマり期間3巡目だからなぁ。どうせまた浮気した後も4巡目来るんだろうなぁって…笑笑((殴
ひのシャチョサン、冗談キツイぜ…マジかよォ。とりあえず録画は続ける事にする!
絵の方はほんとに即興だったから…笑笑 喜んでくれてうれぴまる(∩´∀`∩)

涼竜 (プロフ) [2019年2月24日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わいはね、ノーパソ勢なんだ(´ω`)
まずはアニメを倍速で視聴して大まかな構造組み立てながらざっくりと物語の流れだけ押さえて、その後普通の速さで流しながら同時進行でダダダダーってタイピングしとるよ〜
聴きとれなかった部分は巻き戻したりはするけど。
他の作者様はどう作業してるんか知らないけど、わいのやり方はこれや。
「とどろき」って読むんか〜、ずっと「ごう」だと思って内心ずっと「ごうさん」って呼んでたwww
男主書いてっと、よくランキングとか関連項目のところでこの人の名前出てくるんだよ。「あ、今日もごうさんおるわ」って感じでw
やっぱ人気なんすねぇ轟さん。イナイレでいうところの野坂さん並みの人気なのかな…?( 'ー`)
キーワードを野坂にして作品検索したら余裕で100件越えするのに西蔭は半分にも満たなくて涙がで、出ますよ…
え!いづちゃすごい!?やったぜ褒められた〜!いやぁそれほどでも…(テレテレ)
イラストはほんま修行中なんでね、もっと上達させなあかんのや…てっぺん目指さなあかんのや…(なにそれ)

いづう (プロフ) [2019年2月25日 5時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パソコンか!マイパソ持ってないからわいは永遠のスマホ勢やで…。゚(゚´ω`゚)゚。倍速の手もあったわぁ、ありがとうございます参考になった!!
確かに轟くんはイナオリで言う野坂さんポジかもね笑 イケメンは世界を救うんや…(遠い目)
西さんをもっと布教するために、わいも小説頑張らないとなあ。野坂さん(男)の小説って書きやすいよね(独断と偏見)あの性格の色男ならストーリーなんてホイホイなんだけど、あいにくこちらはその大事な逸材をおにゃのこに変更してしまったため書きづらいのもあるんよね…。
いづちゃ、イラスト頑張れ!(もう十分上手いけどな)
てっぺんめざっそ~!てっぺんしか み・え・な・い(((殴

涼竜 (プロフ) [2019年2月26日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU