キキララのボード

キキララのプロフィール | 発言 (キキララの最後の書き込み: 「合ってます€...」 @キキララのボード [4月23日 22時] )

メッセージ一覧

短編集にコメントさせていただいた、みおです。友達申請をさせていただきました。
私もスノ担(スノスト両方に推しがいますが…。)なので、お話できると嬉しいです。
ちなみに私はFJKです。年上の方か同学年か年下かの判別がつかなかったので、敬語にさせてもらっています。

みお (プロフ) [2021年12月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みおさん、こんにちは!キキララです。FJK!若い!笑 みおさんの言い方をお借りすると、私は3つ上のFJDです😊
みおさんがいいなら是非お友達になりましょう!

キキララ (プロフ) [2021年12月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
私は、SnowManのラウールくんと阿部亮平くん、SixTONESの田中樹くん、
HiHi Jetsの髙橋優斗くん、なにわ男子の藤原丈一郎くん、
美 少年の浮所飛貴くんと那須雄登くんが自担です!
結構多いんです…。

みお (プロフ) [2021年12月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かに自担がたくさん笑
でも多い分楽しいし、自担同士の絡みとか最高ですよね✨
ちなみに私はみおさんの予想通り向井担です(向井寄りの箱推し)

キキララ (プロフ) [2021年12月24日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日、MステスーパーLIVEがありますね!
私は、15:30までは学校なので、ギリギリ放送開始に間に合わないかもしれないので、 録画しました!

みお (プロフ) [2021年12月24日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も録画勢です😊
好きなシーン巻き戻したりしません?笑

キキララ (プロフ) [2021年12月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

します!ファン歴どのくらいですか?

みお (プロフ) [2021年12月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

デビュー直前からファンになったので2年ぐらいですね!
みおさんどれぐらいですか?自担たくさんですけど

キキララ (プロフ) [2021年12月24日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

元々は、小5で嵐にハマって、同時期にクイズ番組で阿部くんも知ってて、その頃から雑誌も買ってたので、その頃から当時は関西ジャニーズJrだったこーじくんとかも知ってるんで、大体5年ぐらいですね

みお (プロフ) [2021年12月24日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なにわ男子とSnowManがMステでコラボしてますよ!
しかも、消えた初恋の胸キュンシーンの再現もあります!
ネタバレしてごめんなさい🙏

みお (プロフ) [2021年12月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、ルートがほとんど一緒です!!
私も実は今まで10年近く嵐好きで、阿部ちゃんもクイズ番組で存在は知ってました!
こーじくんも、関ジュが好きな友達がいてその子経由で知ってましたね😊まさか2人を推すとは思わなかったけど笑

キキララ (プロフ) [2021年12月25日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU