キキララのボード

キキララのプロフィール | 発言 (キキララの最後の書き込み: 「合ってます€...」 @キキララのボード [4月23日 22時] )

メッセージ一覧

前にフレンドになったみおです!
合作をしようと言っていて、そこから音信不通になってすみません…
今回こそは合作できるので、もし良ければまた合作したいです!

みお (プロフ) [4月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みおさんお久しぶりです!
こちらも連絡できず申し訳ありません💦
ぜひぜひ合作させてください!
康二くんメインのお話でしたよね?

キキララ (プロフ) [4月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!一旦消してしまったので、改めて作り直す感じでもよろしいですか?

みお (プロフ) [4月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ここで話すのもあれなので、インスタかTwitterやってらっしゃいますか?
DMとかで話す方が話しながら作成もしやすいなぁって思ったんですよね

みお (プロフ) [4月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
インスタは持ってるんですけどされてますか?
もし持ってたらアカウント教えてください🙇‍♀️こちらからDM送ります!

キキララ (プロフ) [4月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

インスタやってます!
mio_0321_1004
で検索してみてください!

みお (プロフ) [4月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

キキララ (プロフ) [4月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

suzuka_photogirl0621
がキキララさんのインスタで合ってますか?
フォロリク送らせてもらいました!

みお (プロフ) [4月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

合ってます👍ありがとうございます!

キキララ (プロフ) [4月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

DM送りますね!

みお (プロフ) [4月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU