金平藤(旧枢軸)@気が向きましたらのボード

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたらのプロフィール | 発言 (金平藤(旧枢軸)@気が向きましたらの最後の書き込み: 「すみません、3DSは...」 @金平藤(旧枢軸)@気が向きましたらのボード [2015年8月31日 12時] )

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます!

カフカ (プロフ) [2015年8月29日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いえいえ!
実況よく見てるので知ってる実況者さんの名前が出てきたりすると嬉しいです。
小説の更新頑張ってくださいね!
あ、続編の貼り方なんですけど、小説編集の下の方に「続編へのリンク:(空白可能)」ってあって、その下に「http://」ってあると思うんですけど、そこにタッチすると過去に作った作品が出てきます。
それからリンクさせたい作品の下にある「この作品を挿入」ボタンを押すとリンクできるはずです。
パソコンで上記のことができるかはわかりませんが「http://uranai.nosv.org/u.php/novel/◯◯」(◯◯には続きの作品の小説風占いID[小説編集の一番上に、初めて作った時に決めたローマ字のやつ])を入れると大丈夫です。
…伝わってると幸いです。

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2015年8月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!助かります!!
実況者は詳しくないので出せないかな?すいません

カフカ (プロフ) [2015年8月29日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

えっ、あっ、ごめんなさい!別の小説と混同してました!すみません!
インターネットよく使ったり、動画とかよく見るツッキー好きなのでこれからどうなるかなって楽しみです!

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2015年8月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!頑張ります!!
感想などあれば、これからも伝えてくださると嬉しいです

カフカ (プロフ) [2015年8月29日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

はい、コメント欄で言うとすごい緊張するので多分こっちで言うかもしれません…。
あと本当に間違えてしまって申し訳ありませんでした…。

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2015年8月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないでください!大丈夫ですから。
こっちでいいのでお願いします

カフカ (プロフ) [2015年8月29日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

すいません。一つ聞いてもいいですか?
画像を貼り付けたいんですけど、3DSから貼り付ける方法知りませんか?

カフカ (プロフ) [2015年8月31日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

すみません、3DSは持ってないのでわかりませんが、こちらを参照してみてはいかがでしょう?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayu110833/

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2015年8月31日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あざます!
助かりました!

カフカ (プロフ) [2015年8月31日 13時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU