金平藤(旧枢軸)@気が向きましたらのボード

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたらのプロフィール | 発言 (金平藤(旧枢軸)@気が向きましたらの最後の書き込み: 「すみません、3DSは...」 @金平藤(旧枢軸)@気が向きましたらのボード [2015年8月31日 12時] )
金平藤(旧枢軸)@気が向きましたらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます!

カフカ (プロフ) [2015年8月29日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はい、コメント欄で言うとすごい緊張するので多分こっちで言うかもしれません…。
あと本当に間違えてしまって申し訳ありませんでした…。

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2015年8月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気にしないでください!大丈夫ですから。
こっちでいいのでお願いします

カフカ (プロフ) [2015年8月29日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すいません。一つ聞いてもいいですか?
画像を貼り付けたいんですけど、3DSから貼り付ける方法知りませんか?

カフカ (プロフ) [2015年8月31日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません、3DSは持ってないのでわかりませんが、こちらを参照してみてはいかがでしょう?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayu110833/

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2015年8月31日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざます!
助かりました!

カフカ (プロフ) [2015年8月31日 13時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとうございます!あ、タメ口って有りでしょうか?

紅色眼 (プロフ) [2015年1月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!

紅色眼 (プロフ) [2015年3月16日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですー!
元気でしたかー?

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2015年3月16日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お元気ですよ!(奥さんお絵かきですよ風)

紅色眼 (プロフ) [2015年3月17日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
ハイキューの方の小説がまぁとりあえず完結したのでヘタリアの方の更新もはじめました〜。
ハイキューの次回作も見ていただけると嬉しいですーー

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2015年3月17日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よおっっし!今すぐみよ。

紅色眼 (プロフ) [2015年3月17日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと、物語を残すスペースです。

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年10月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんなんじゃダメかなぁ…? ~枢軸~
ロシア)パズル!
桜)パズル?
ロシア)そうしたら、いろいろできるよ?例えば、ピース数で年齢別にできるし、白いパズルならそこに絵も描ける。何か工夫して絵も印刷出来るようにすれば…って思ったんだけど、こんなんじゃダメかなぁ…?
アメリカ)地球儀型のパズルとかでもいいと思うんだぞ!
アイス)平面の地図は…?その代わり、僕が大きく見えるけど…。
日本)印刷ですか…。それ専用のインクも作っている価値はありそうです。
ヴェネ)じゃあ、フワフワのくまの絵もできるんだね!
ドイツ)あえて白だけで。という選択肢もできるな。
中国)球体や四角だけにこだわらないのもおもしれーあるよ!
ロマ)三角とか、ハートとか、そういうことか。
桜)えっと、あの…パズル…これで決定…でいいの?もし決定なら、形とかの話に移るけど…。
~~~
パズル…どうでしょう?
採用かどうかは次の方に判断してもらいましょうかね。
この小説が完結に近い…かぁ。
ちょっと寂しいです。
追記:ロマーノの表記間違えてました。すみません。

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年10月25日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仮決定とゆうことで...~月桂樹~
アメリカ)仮決定でいいんじゃないかい??
イギ)いいと思うぞ?
桜)じゃあ、形とかの話に移るね。どんなのがいいと思う...?
アメリカ)世界地図じゃダメなのかい??
ドイツ)ふむ。世界地図でもいいが、自由に書けるのも、いいんじゃないか?
イギ)そこは妖精さんだろ??
桜)自由に書けるのはいいね!
日本)写真なんかはどうですか?パズルにしたい写真を、もって来てもらって、パズルに、印刷するんです。そうすれば、世界で1つだけの、自分のパズルができますよ。
桜)おお!!日本!ナイスアイディア!!
――――――――――――――――――――――――――
ごめんなさい超短いです。
そして駄文。
この駄文の続きは、他の神作者様に頑張ってもらいます!
続けにくいと思いますが、頑張ってください!

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年10月25日 22時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

制作7日目~プルタブ~
「桜いるか?」吹きすさぶ夕方。仕事場にやって来た女性がいた。モナコだった。
「モナコさん、ご無沙汰してま…あ、もしかしてこの前注文してくださったくるみ割り人形ならまだ組み立てが済んでないんですけど…。」
「そうじゃない、今日はあの長髪ヒゲ男から例のパズルがどうなったか聞いてこいと言われたから来たんだ。」
モナコは少しぶっきらぼうに手土産のマカロンを置いて仕事場に足を踏み入れた。
「ああそれなら今試作品ができたところなんです!
ぜひモナコさん見てってください。」
桜はモナコを奥の部屋に連れていった。
――先の会議から1週間、実際の制作は桜に一任されていた。あの日から仕事場にタオルケットを持ち込んで籠りっきりで試作品作りにいそしんだ。
「おお…。」
目の前に置かれたビーチボール大の球体のパズルにモナコは息を呑んだ。
「美しいな。いいパズルだ。
だが地球儀パズル…?なのに国境線がないんだな…?」
「そうなんです。アメリカさんに頼んで人工衛星が記録した地球の衛星画像を曲面印刷…スイス企業の技術協賛でしてもらったんです。これなら他の画像も印刷できます。」
「ほお。」
「そしたらある日本人宇宙飛行士の方の言葉を思い出したんです。
゛宇宙から見た地球に国境はなかった”」
「それであえて国境線を入れたり国別で塗り分けたりしなかったんだな?」
「はい、あっでもそれだと組み立てにくすぎるのでピースの裏には国名と国境線を入れましたけど…。」
「じゃあこれを試作品として持っていくのか。商品化が楽しみだな。」
その後手土産のマカロンを肴にモナコはフランスの愚痴を散々行った後に、頑張れの一言で帰っていった。
桜は再び仕事場で一人、球体のパズルを見つめた。
国境のない地球を見ていると、何だかほっとする。
私たちはあまりにいらない線の引きかたを覚えてしまったのかもしれない。国境のこと、肌の色…
線のおかげで今もなお血を流し泣き叫ぶ人が絶えない。この衛星写真だって、一昔前は一国の機密情報としてこんな小国にホイホイ提供してくれることなんてあり得なかった。
今少しずつ、この地球儀のような世界になろうとしている。

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年10月25日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリア好きが自由にリレー小説してみよう!
咲です。
※パスワードは変更されました※
背景、デザインテーマは自由に変えてかまいません
エンディングは決定しているので、それに合うように物語を作ってください。
参加する場合は↓に名前をかいてください
↑現在の作者↓
咲 枢軸 一風散 櫻樹クレナイ ロザリオ あると こなた 桜蘭蝶 光る桜 ラッカナ アーシェ *:・* 影山 マサキ あーちゃん ぷらねっと。 音音 暇人@りくあーの モモイルカ
月桂樹 プルタブ
【ヘタリア】関連作品ランキング
1.北欧5人組と暮らす毎日
2.【学ヘタ】パスタと僕とトマト君【トリッ...
3.【aph】ふわふわ小ネタ。
4.【ヘタリア】激甘とか?激黒とか?多めの...
5.ヘタリア~王様ゲーム~
6.ヘタリア 独りぼっち
7.【ヘタリア】北欧とただほのぼの(?)海賊す...
8.【ヘタ鬼】ヘタ鬼学園生徒があの屋敷に行...
9.ヘタリア好きが自由にリレー小説してみよう!←ランクイン!
10.【黒バス】顔文字まとめ 完全版
(以下割愛)
荒らしに合い、戻しました。
これから、枢軸が管理します。
参加したい方は申し出てください。

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年10月25日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お披露目 ~枢軸~
貴)ということで、完成しました!
現在、世界会議場で完成品をお披露目です。
とはいえ、皆さんがOKしてくれないと、完全な完成品とは言えないのですが…。
ドイツ)ほぉ…。
ヴェネ)印刷綺麗だねぇー!俺と兄ちゃんの家がちゃんと長靴だー!
日本)複雑な私の家もきれいにしてありますね。
イギ)これ、アメリカに渡せばいいんじゃねぇか?あいつ、世界地図持ってねぇんだから、ちょうどいいじゃねぇか。
アメ)あれが世界地図だろう?だからいらないんだぞ!
ワイワイしながらみんなと一緒にああでもない、こうでもないなど、話した。
そして、挑戦してもらうことにしました。
挑戦者はロシアさん。
案の提案者です。
ロシア)きれいな曲線だねー。
☆完成☆
ロシア)うわぁ!僕の手の上に世界が載ってるよ!
プロイ)?!
ロシア)僕は大満足だよ!みんなはどう?
満場一致の賛成。
世界で1つのおもちゃが出来ました。
ここから、また新しい出来事が起きたのは、また違うお話―――。
手のひらサイズの世界はとても平和です。
今は国で争ったりしてるけど、いつかこんな世界になれればいいね。
Fine.

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年10月29日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

枢軸さん、いきなりすみません!!挨拶はしないといけないような気がしまして…
邪魔なら言って下さって構いません!!

(プロフ) [2013年9月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん…ブックマーク…?
ごめん、私にはわからないや~。

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年9月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりか~?ログインをさせたままにしたいんだけど…((汗

(プロフ) [2013年9月10日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログインしたまま…私は普通にログインされてるんだけど…
んー…ブックマーク…。
あ、もしかしてお気に入りのこと?
インターネットエクスプローラーなら、お気に入りなんだけど…。
あ、東さんはインターネットエクスプローラー…ですか?

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年9月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

What?
なんだい?それって?

(プロフ) [2013年9月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF
とりあえず、Wikiさんにお世話になってきてください…。
私だけでは説明しきれないので…。
投げやりですみません…。

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年9月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

枢軸ー!友達申請ありがとう♪(´ε` )これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

(プロフ) [2013年6月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蘭:初めまして!!!
ポけカンとFBN見させていただきました!
ついでに、参加の申し込みもさせていただきましたw
友希いいですか?

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2012年9月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お初にお目にかかります…ってあれ?
「ヘタリア好きが自由にでリレーしてみよう!」で参加された方ですか?!
間違っていたら、すみません…。
友希ですか?!
わーい\(〃>ω<〃)/
ありがとうございますっ!

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2012年9月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蘭:はい、参加しましたwww
よろしくお願いいたしますww

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2012年9月17日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして…ですかね?記憶能力低すぎて覚えてないんです…。枢軸と申します。早速なのですが…綾子・ウェラーさんとは誰でしょうか…?(名前)の場所ではないのですか…?もし、私の勘違いならすみません

についての返信に来ました!
これ、part1を読まれたお方ならなんとなく理解できるんですよねwww
えっと、(名前)・ウェラーが今回の主人公です。
でもって、もう一人の(名前)は、沖縄です。二人は名前が一緒なだけで別人なのです!((
結構沖縄の方は物語の核心人物なので、少々複雑かもしれませんね。
それでは、またお会いしましょう!(*´∀`)

さようなら! (プロフ) [2012年6月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫!覚えてるよ~!
お久です~!
どうするよ、もうすぐ中3だぜ…。
私のところは中三の成績が受験に影響するから不安だわ…。

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年3月2日 10時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわああああ……そうだねorz
私なんて、学年末悲惨だったよw せっかく勉強頑張ったのに五教科からきしで実技教科だけ点数良かった^p^
馬鹿じゃねーの私! って一人ツッコみできるレベルw

さようなら! (プロフ) [2013年3月11日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいじゃん!
私逆…。
あれ、内申点で配点高いの実技だよ…。
2五教科=実技教科
ぐらいの配点…。
いやだよぉ!

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年3月12日 8時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、お互い受験生で大変だよねぇ…orz
ま、頑張ろうぜ!(*´∀`*)

さようなら! (プロフ) [2013年5月4日 14時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!
担任の先生に「中間テストの目標書け―!」って言われたしー。
提出させられたから、超えんかったら、どうなることか…汗

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2013年5月5日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~~
とうとう アラスカちゃん! part4までいったね!! 楽しく読んでるよww
今、ちょっと入院してるから、すうっっごくひまだよ~~ パソが唯一のたのしみwww

菜優姫 (プロフ) [2012年5月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いたそ~~ ちなみに 菜優姫は体育がなくなればいいのに・・・!!委員会の会長だよ!
入院はたいしたことないんだけだど・・・(初めてだよ)とりあえずひま~~~~~!!!!

菜優姫 (プロフ) [2012年5月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体育がヘタリアやアニメの時間になればいいのに…。
入院、わたししたことないからなぁ~。

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2012年5月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだよ~~~! それなら 体育頑張るww

菜優姫 (プロフ) [2012年5月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体育くたばれ☆

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2012年5月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体育滅亡ww

菜優姫 (プロフ) [2012年5月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして! 私はアラスカちゃん! 読んでます とってもおもしろいです!! 更新楽しみにしています。P.S 私もおひつじ座です なんかうれしい(照

菜優姫 (プロフ) [2012年4月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書いてないです~。 読む専門ですww
書いてみたい願望だけある・・・

菜優姫 (プロフ) [2012年4月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「アラスカちゃん!」 の更新見ました!!
お誕生日おめでとうございます!!!

菜優姫 (プロフ) [2012年4月3日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてみれば?
私なんかノリだからなww
お祝いありがとですネ☆

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2012年4月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き始めたら 連絡させてもらいますw たぶん遠い先のはなしですが(笑

菜優姫 (プロフ) [2012年4月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!

金平藤(旧枢軸)@気が向きましたら (プロフ) [2012年4月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU