supedoinのボード

supedoinのプロフィール | 発言 (supedoinの最後の書き込み: 「学校は、13日に私登...」 @夢猫丸 2代目のボード [2020年5月8日 20時] )

メッセージ一覧

びっくりしました!私のやったこと全部悪いことなんですねなるほどなるほど。あなた自身のしたことについては一切何も言わず棚に上げてお友達には私の文章だけ公開、なるほど嘘つきな子供がなにかでしょうか。程度がしれておりますが匿名さんの言い方はたしかにクソですが正論ではあるんですよ、あなたは人に送った脅迫メールのことも一切何も言わずに相談していますね?自分の罪を隠して相談していますね?人を傷つけた事実を隠して私のコメントをお教えしたならばそりゃあお友達さんも肯定するでしょう。自分のしたことが許されないことと理解しているのであれば反省なり謝罪なりをあそこのコメ欄に書けばいいのに。どうしてあなたは自分の都合のいいようにしか考えられないのですか?

ころちゃんが夫 (プロフ) [2019年8月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あなたの行為も荒らしと同じですよ。ソースも何もない、真実ですらない情報で人を犯罪者呼ばわりし偽の理由で違反報告をした。完全なアンチ?いいえ私は人としてあなたに注意しただけです。無実の人を傷つけておいて一切反省もせずやめたほうがいいのかな(泣)だなんてふざけた文章を書くあなたを。習いませんでした?人を傷つけてはいけません、しっかり謝りましょう。謝罪もできない、やめもしない、自分を正当化する。幼稚園児でしょうかあなた。自分の都合のいいように解釈し「あなたの言うことが全て正しい」と認めたのも嘘だと自白しましたね。私の行為はすべてアンチだとご自身で言われたのですから。正直失望いたしました。多少反省してくれたものと思いましたが人を人殺し呼ばわりして本人でもないのにアンチをし人を傷つけ続けているというのにまだ創作を続け自分を正当化する。他人を傷つけることしかできず反省もできない人間が生み出すものなど自分にとって都合のいい世界でしかなくたかが知れていますね。あなたはインターネットのことだから対して傷ついていないだろうと思っていませんか?見ず知らずの他人から何度勘違いだと言っても無視されてお前が人殺しだ、やめろとうの脅迫を貰った人の気持ちも考えず注意してくれる人の話すら聞かず罪を認めようともしないなんて。

ころちゃんが夫 (プロフ) [2019年8月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

現実であるならば即刻警察に相談されていますよ、インターネットの誹謗中傷でも逮捕することが可能です。あなたの発言はそれを十分に満たしております。それでもなお反省せず自分は悪くない勘違いさせたあいつがわるい注意してくるやてはみんな敵とおっしゃるのでしょうか。

ころちゃんが夫 (プロフ) [2019年8月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません…。本当に反省しております…。
(名前)さんには、どう謝ったら宜しいかと…。本当に申し訳なかった…。
謝ります…。本当にごめんなさい…。

supedoin (プロフ) [2019年8月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、私への謝罪はいいので(名前)さんにお願いします。分かって下さり何よりです、長文失礼しました

ころちゃんが夫 (プロフ) [2019年8月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ。とんでもない。
むしろ、こんな大切な長文を送って頂きありがとうございました!
心の支えになりました。本当にありがとうございました!

supedoin (プロフ) [2019年8月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそかなり厳しい口調になってしまい申し訳ありません。ご迷惑おかけいたしました。

ころちゃんが夫 (プロフ) [2019年8月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU