supedoinのボード

supedoinのプロフィール | 発言 (supedoinの最後の書き込み: 「学校は、13日に私登...」 @夢猫丸 2代目のボード [2020年5月8日 20時] )
supedoinのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっちであってる?

にわとり (プロフ) [2019年9月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合ってるよー。

supedoin (プロフ) [2019年9月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった..!
えっと何するんだっけ?((

にわとり (プロフ) [2019年9月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近興味が出てきた事とか、自分の趣味とか。
雑談的みたいな感じかな?

supedoin (プロフ) [2019年9月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむふむ、

にわとり (プロフ) [2019年9月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

‪助けて、、泣

にわとり (プロフ) [2019年9月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねー。私、スマートフォン持って居ないからツイッターとか、出来ない…。
一体、何があったんだい?

supedoin (プロフ) [2019年9月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの..!?ごめんよ汗
表現とか上手くできない、、sちゃんが良ければ教えて..!

にわとり (プロフ) [2019年9月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

表現かぁ…。自分もコミュニケーションとか苦手なんだけどね。
例えば、自分の友達にどうどう、どういう事があったんだー。とか、話して表現して見たり、
後、良ければ、マイボードでしか出来ないけど、私表現とか一緒に練習してあげても良いよ!

supedoin (プロフ) [2019年9月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ほんと!?ありがとう汗
どこに書けばええですか..!?((

にわとり (プロフ) [2019年9月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードで良いよー。

supedoin (プロフ) [2019年9月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして..!
友達申請しても宜しいでしょうか..!?(急なノリすみません汗)

にわとり (プロフ) [2019年8月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、私はそろそろ寝ないと行けないのでこの辺で。

supedoin (プロフ) [2019年8月25日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけwww

にわとり (プロフ) [2019年8月25日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!お休みなさいー。

supedoin (プロフ) [2019年8月25日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです、パスとかはどこで見れば..?そういう所まじで分からないから教えてくれると助かる汗

にわとり (プロフ) [2019年8月26日 12時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスは…。パスワードの事かな?多分。
なら、コメント欄の1番下に、行ってみてパスワードって、書かれてない?
そこに、正しいパスワード入れると編集出来るから。

supedoin (プロフ) [2019年8月27日 9時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

びっくりしました!私のやったこと全部悪いことなんですねなるほどなるほど。あなた自身のしたことについては一切何も言わず棚に上げてお友達には私の文章だけ公開、なるほど嘘つきな子供がなにかでしょうか。程度がしれておりますが匿名さんの言い方はたしかにクソですが正論ではあるんですよ、あなたは人に送った脅迫メールのことも一切何も言わずに相談していますね?自分の罪を隠して相談していますね?人を傷つけた事実を隠して私のコメントをお教えしたならばそりゃあお友達さんも肯定するでしょう。自分のしたことが許されないことと理解しているのであれば反省なり謝罪なりをあそこのコメ欄に書けばいいのに。どうしてあなたは自分の都合のいいようにしか考えられないのですか?

ころちゃんが夫 (プロフ) [2019年8月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現実であるならば即刻警察に相談されていますよ、インターネットの誹謗中傷でも逮捕することが可能です。あなたの発言はそれを十分に満たしております。それでもなお反省せず自分は悪くない勘違いさせたあいつがわるい注意してくるやてはみんな敵とおっしゃるのでしょうか。

ころちゃんが夫 (プロフ) [2019年8月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません…。本当に反省しております…。
(名前)さんには、どう謝ったら宜しいかと…。本当に申し訳なかった…。
謝ります…。本当にごめんなさい…。

supedoin (プロフ) [2019年8月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、私への謝罪はいいので(名前)さんにお願いします。分かって下さり何よりです、長文失礼しました

ころちゃんが夫 (プロフ) [2019年8月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ。とんでもない。
むしろ、こんな大切な長文を送って頂きありがとうございました!
心の支えになりました。本当にありがとうございました!

supedoin (プロフ) [2019年8月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそかなり厳しい口調になってしまい申し訳ありません。ご迷惑おかけいたしました。

ころちゃんが夫 (プロフ) [2019年8月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんは、今、好きなゲームのジャンルや、アニメがありますか?良かったら、教えてください。

supedoin (プロフ) [2019年3月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU