ミイチゴのボード

ミイチゴのプロフィール | 発言 (ミイチゴの最後の書き込み: 「あゆママたんコチラで...」 @ミイチゴのボード [2018年12月18日 8時] )

メッセージ一覧

ミイチゴさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
大変な時にお知らせありがとうございました。
まずは元気な赤ちゃんを産んで下さい。
出産の大変さも、その後の保育園確保の大変さも、ちゃんと分かってますから大丈夫。
気長に、他の作家さんに浮気したり(←コラ)自分の進まないお話書いたり
しながらお待ちしてます。
インフルエンザも流行ってきてますので、どうぞ体調には十分お気をつけて過ごして下さいね。

seiran (プロフ) [2018年11月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

seiranさんよ、浮気はあかんよ←重い
いやいや!私なんぞ忘れて楽しいツクライフ過ごしてください!!
てか書き手さんだったんですね♡♡←急に親近感
そして出産、育児、保活の事情もご理解いただけて心がじんわり。
経験された方からのお言葉は心に染みます。
ありがとうございます!!
お言葉に甘えてまずは元気なベビを産んできますね!
実は今陣痛始まったところなんです笑笑

ミイチゴ (プロフ) [2018年11月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

陣痛て!
そんな時に返信いただかなくても・・・!
とにかく。がんばれぇぇぇぇえぇっ!!

お返事いらないですよー。
赤ちゃんに集中してあげてください♡

seiran (プロフ) [2018年11月20日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ陣痛中に失礼しました笑
と、応援ありがとうございました!
あの後なんとか昼前にはベビ男くんに会えまして、ええ、壮絶でしたが今は母子ともに元気すぎです♡(裏を返せば子のギャン泣き凄い)

ミイチゴ (プロフ) [2018年12月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU