ミイチゴのボード

ミイチゴのプロフィール | 発言 (ミイチゴの最後の書き込み: 「あゆママたんコチラで...」 @ミイチゴのボード [2018年12月18日 8時] )

メッセージ一覧

イチゴちゃん、、、覚えてますか?ご無沙汰しています( ; ; )私がコメントすると作者さんがどんどん辞めていってしまって厄病神と化していたので怖くなって中々コメント出来ずにいました。、、がもういてもたってもいられないくらいワクワクしちゃって。もうネタバラしあたりからソワソワしてたけどおまけまで出ちゃったからきてしまいました( ; ; )リアルと非リアルのリンクが素晴らしくて本当に天才なんだなって。イチゴちゃんの作品に出会えてよかったなと改めて感じました。何度書くことをやめそうになっても続けてくれるイチゴちゃんが輝いてて私には眩しいです。ありがとう!!!では、干物になってきます!!!(笑)またちょくちょくコメント出来たらしますね( ; ; )

みゆあ (プロフ) [2016年3月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あら、あむちゃん♡
あむちゃんがコメントすると
その作者さんが辞める??
じゃあ良かったじゃない!
これで厄病神じゃないって分かって(´m`)
だってわたし辞める予定ないものヽ(´∀`)ノ
作者さんが辞めるのは
作者さんが自分で決めたことだよー((´∀`))
あむちゃんがぐへへって
催眠術かなんか掛けてるのなら話は別だけど(((((°°;)笑
人生は出会いがあれば別れもある
始まりがあれば終わりもある
ただそれだけの話☆
あむちゃんが感想言ってくれないなんて寂しいよー!
だってこんな嬉しいこと言ってくれるのに(∩∀`*)
照れるぜ天才なんて!!もっと!もっと!←
なんでね、また干物になりにおいで♡
ミイチゴ、待ってる♡

ミイチゴ (プロフ) [2016年3月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU