天音@いちごのボード

天音@いちごのプロフィール | 発言 (天音@いちごの最後の書き込み: 「「や」でいいかな? ...」 @天音@いちごのボード [2022年4月21日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請OKしときました!
これからよろしくお願いします☆!

かさ (プロフ) [2021年12月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!
一応気づいてないかもしれんから言っとくけど、「貴方は作者と気が合う者なのか!」でコメントしてた、天音ってやつね。
敬語外して欲しいです!
お願いしま~す!

天音@いちご (プロフ) [2021年12月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの毛布(×500枚)あげた人だよね?!
私のダジャレのせいで、、、、、、、

かさ (プロフ) [2021年12月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

面白い人だ笑
ところで、名前はなんて読むの?

天音@いちご (プロフ) [2021年12月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

デーデン!ここでクイズ!
A むひょうとう
B ぶひょうきり
C むひょうきり

かさ (プロフ) [2021年12月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どれでしょう!(いきなりごめん)

かさ (プロフ) [2021年12月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Cかなぁ。
てか、この名前の由来気になるw

天音@いちご (プロフ) [2021年12月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

正解!
ちなみにこの名前の由来は特にないんだ!パッと思いついたやつ的な?
でも、橆雹の橆は無、雹は彪、桐は早乙女綾ちゃんっていう占ツクのネッ友が、名前なんて読むの?とか、私が初めてコメントした時に小鳥遊桐だったからわかりやすいし、綾ちゃん(その頃はまだネッ友1人)が桐さんって呼んでくれるからそうしたんだ!
だから、実際は無彪桐から来てまーす!
(意味わからないね!ごめん!)

かさ (プロフ) [2021年12月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど~
すんごい難しい漢字だね、、、。
何て呼べばいい~?

天音@いちご (プロフ) [2021年12月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

橆雹 桐って分かれてるから、名字か、名前かかな。

かさ (プロフ) [2021年12月22日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

桐さんて呼ぶ!
私先月から始めたから(占ツクを)ネッ友一人しかいなくて、
正直いってめっちゃ嬉しいw

天音@いちご (プロフ) [2021年12月22日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU