かさのボード

かさのプロフィール | 発言 (かさの最後の書き込み: 「超絶ヤバーい」 @天音@いちごのボード [2022年8月26日 1時] )
かさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オリキャラの依頼のやつです。勝手に失礼してすんません。
性別

顔画でも、全身画でも大丈夫です!
カラーとモノクロも然り……
顔の形
平均と言いますか…
髪型
前髪は目の2センチぐらい上で、
肩ぐらいまでのストレートorポニーテールです。描きやすい方で…!
髪色
黒です!
髪の長さ
肩ぐらいです!
肌色
薄めです
身長、等身
チビです

虚ろです。
目の色
黒……か赤か黄色
ほくろ
なしで!

直線に近しい形で…

ないです
ポーズ
描きやすいもので……
その他希望
服としては、赤いスカーフにくすんだ黄色のカーディガン、その下に灰色のシャツをきてて茶色い半ズボンです!
作品は、元実験台で検索したら一番上に出てくると思います!

もちりの (プロフ) [2022年6月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

かさ (プロフ) [2022年6月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵上手いですね!自画像そんなに上手に書けるなんて。。。尊敬
私は全く絵描けないので

クルミ色 (プロフ) [2022年3月7日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとございます!!
何度も誉めていただいて、、、、、、、!
照れちゃいます←えへh((

かさ (プロフ) [2022年3月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。硝子さんの作品の中にオリジナルキャラを描くと言うものがあったので依頼させていただきます。
・性別
→女の子です。
・全身画or顔画
出来れば全身でお願いします。
・カラーorモノクロ(カラーの場合、少々お時間多めにいただきます)
モノクロでお願いします。
・顔の形
少しシャープ……ええと、すみません。うまく言えないのですが、普通の人より細めでお願いします。
・髪型
前髪は眉毛にかかるくらいの長さ、それ以外の髪は垂らしてください。
・髪色
黒でお願いします。
・髪の長さ
肩にかかるくらいでお願いします。
・肌色
モノクロでお願いしているのでこれは『なし』でいいですかね?
・身長&等身(全身画希望の場合)
身長は154cm、等身は六頭身くらいです。やせ形設定なので(作中に書いてはいないので後で少し変更します)細めに描いていただけると嬉しいです。
・目
パッチリした感じ(すみません語彙力無くて)でお願いします。
・目の形
形……は、楕円に近いというか、(猫をイメージしていただけたら……)です。
・目の色
黒でお願いします。
・ほくろ
ほくろはなしでお願いします。
・眉の感じ
尖っているようには見えないような感じでお願いします。
・隈
隈はなしです。
・ポーズ
ポーズ……?ええと、普通に立ってる姿でお願いします。
・その他希望
制服って描けますか?セーラー服ではなくて、高校の制服みたいなものが描けるならお願いしたいです。
この作品の、佐々木雪菜(主人公)を描いていただきたいです。よろしくお願いします。
作品は下です。見てもあまりわからないかもしれないので追記として軽く設定を載せておきます。参考にしてください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mozkuma4/

さくら◆aI (プロフ) [2022年2月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
絵の写真を撮るのに手こずって遅くなるかもしれませんが、許してください、、、、、、、!
バレたらお母さんに携帯没収されるので、、、、

かさ (プロフ) [2022年2月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、全然構いませんよ。硝子さんまだ小学生だとプロフに書いてありましたから、親としては厳しくなるんだと思います。
くれぐれも無理だけはしないでくださいね、私の要望なので……

さくら◆aI (プロフ) [2022年2月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけるとありがたいです。

かさ (プロフ) [2022年2月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク禁止になったので、中学生になるまでもうできません!ご了承ください

かさ (プロフ) [2021年12月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桐さ〜ん!

早乙女 綾☆ (プロフ) [2021年12月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!私は嬉しくて泣いちゃu((殴☆

かさ (プロフ) [2021年12月21日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上で知らせた通り、占ツク禁止されたけど、こっそり今やりました!
やっとイメ画アップできそう!
でもちょっと書き直そっかなぁと迷ってるから綾ちゃんの考え教えてくれー!!
水彩色鉛筆で色塗ったら髪がクシャッてなっちゃったのと、色がちょっと混じりあってるという緊急事態発生中!

かさ (プロフ) [2022年1月3日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、書き直しは下書きは失敗したヤツ写す→色塗るだから遠慮なく〜♪

かさ (プロフ) [2022年1月3日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?!可愛い·····私はあんまり気にならないし、これでも全然大丈夫!!

早乙女 綾☆ (プロフ) [2022年1月3日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがたいィィイ、、、、、、、

かさ (プロフ) [2022年1月3日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
そると。と申します...!
先程はコメント会話できて嬉しかったです...!
よかったら仲良くしていただけると嬉しいです!

そると。 (プロフ) [2021年12月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑
きりちゃん反応が可愛い...笑

そると。 (プロフ) [2021年12月19日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またもやドキッた駄作者だy((そると。さんに失礼だアホォ!

かさ (プロフ) [2021年12月20日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑
全然!寧ろ嬉しいっす笑笑

そると。 (プロフ) [2021年12月20日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁーっもう行かなきゃー
学校行きたく無いですー
勉強面倒くさい、宿題嫌だー
(独り言ごめんなさい)

かさ (プロフ) [2022年1月26日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ってきまーす!
(頑張るぞォォォオ!💪(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💪)

かさ (プロフ) [2022年1月26日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しまーす!嬉しかったので来ました!(は)

宇宙光里 (プロフ) [2021年12月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

正解は◯でしたー!(^ν^)

かさ (プロフ) [2021年12月20日 14時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに宇宙光里さんは、名前なんて読むんですかね?!
うちゅうこうり ですか?!
そらこうり ですか?
うちゅうひかり ですか?
そらひかり ですか?!
合ってたら奇跡、、、、、、、!!

かさ (プロフ) [2021年12月20日 14時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そらひかりです!

宇宙光里 (プロフ) [2021年12月20日 15時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!一個合ってた!よかったです、
宇宙光里さん大好k((殴

かさ (プロフ) [2021年12月20日 16時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!(^^)

宇宙光里 (プロフ) [2021年12月20日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作作ったよ

かさ (プロフ) [2021年12月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、人前だとダウナー女子的な風になるんですよーアハハハハ、、、、、、、!

かさ (プロフ) [2021年11月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今社会のベンキョー中

かさ (プロフ) [2021年11月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU