砂希流のボード

砂希流のプロフィール | 発言 (砂希流の最後の書き込み: 「直しましたー ありが...」 @砂希流のボード [2023年3月11日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
まみこと申します!
多分、降谷家の妻と息子達の初コメ結構貰っちゃってるので、覚えてくださってるかもしれないw
いつも砂希流ちゃん(さんの方がいいかな)の作品楽しく読ませてもらってます!!
よろしければ、お友達になっていただけると嬉しいです……!!

まみこ (プロフ) [2022年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはー!
まみこさんだぁ✨
書き込みありがとうございます!
嬉しいです❤️
是非是非こちらこそよろしくお願いします🥺

砂希流 (プロフ) [2022年11月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメ欄、ちゃんづけ、誠に申し訳ございませんでした。
それにより、砂希流さまの体調不良に繋がったこと、またメンタルをとても傷つけてしまったこと、誠にお詫び申し上げます。
これからは気をつけて参りますが、それでも私の名前が見るのが辛いのでしたら、言ってくだされば、退会でもなんでもしますので……。
本当に申し訳ございませんでした。

まみこ (プロフ) [2023年2月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも応援してくださり、ありがとうございます。私が精神的に参っている時にいつも支えてくださり、とても感謝しております。
そしてファン代表としていつも暖かいコメントをくださるのもまみこ様だとわかっております。これからもずっと歩んで欲しいと思っているからこそ、本心を伝えないと!と思い、勇気を出しました。
騙しているつもりはないのですが、私は「ちゃん」呼びされるほど若くありません。そして実はその呼び方が嫌いなんです…私の思考が特殊なせいで気を悪くさせてしまい、申し訳ございません。その時々にちゃんと伝えるべきでした。反省しております。。。
まみこ様が例えシリーズ100になっても付いていく!と言ってくださった事、すごく嬉しかったです。出来ればこれからも今まで通りお越しいただけませんか?
呼び方以外は何も変わらずで良いので…こちらでお待ちしておりますね(;ω;)

砂希流 (プロフ) [2023年2月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コメ欄の件は、実は荒らしが続きまして…
勝手に削除するのが忍びないのでルールを守っていないので削除します、それにより自分の心を守る、荒らしへの申し訳なさも減らすための一文です。
本当にほぼまみこ様の事ではないので気にしないでください!!!!!

砂希流 (プロフ) [2023年2月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お優しいコメントありがとうございます……。
いえいえ!砂希流様は何も悪くないです。
呼び方に関してはついついちゃん付け多くなってしまうので気をつけますね!
さんと様、どっちの方がいいのでしょうか……。
あと、コメ欄荒らされたんですね……。
荒らした奴表出てきたら私が殴r…((
ん"ん"、失礼しました、取り乱しました。
荒らしは許せませんよね。
運営様もエイプリルフールノリノリなくらいなら荒らしを対処してくれと思ってしまいます()
話がそれましたが、少しでも砂希流様の体調等が治ることを私含め読者一同願っていることと思います。
無理をせずに、休みながら、落ち着いてきたらで大丈夫ですので、まずは自分を優先してくださいね……!!
長ったらしく失礼しました。

まみこ (プロフ) [2023年2月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分で言うのもおこがましいですが、“さん”で大丈夫です。
即削除してもあちこちのコメ欄やボードに書き込みが続き、運営側に相談しても返信がなかったのでかなり悩みました。
検索したら同じような悩みの作家様も多く、移転した方もいらっしゃいました。同じようなことがあれば即削除、運営側に相談、ダメなら移転すると決めました(^_^)
本当、現実世界のタイマン勝負ならすぐ片が付くのに…嫌ですね、ネット社会。
周りにもよく言われます。無理せず、焦らず、体調管理につとめます!
いつも優しく支えてくださってありがとうございます!

砂希流 (プロフ) [2023年2月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ砂希流さんとお呼びさせていただきます!
これからもよろしくお願いします🤲

まみこ (プロフ) [2023年2月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです。
マイペース、メンタルジェットコースターですが…宜しくお願いします🙇‍♀️✨

砂希流 (プロフ) [2023年2月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

直しましたー
ありがとうございます。
2レス以降はこちらにお願いしますね(^_^)

砂希流 (プロフ) [2023年3月11日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
ごめんなさい!!

まみこ (プロフ) [2023年3月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU