砂希流のボード

砂希流のプロフィール | 発言 (砂希流の最後の書き込み: 「直しましたー ありが...」 @砂希流のボード [2023年3月11日 12時] )
砂希流のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
まみこと申します!
多分、降谷家の妻と息子達の初コメ結構貰っちゃってるので、覚えてくださってるかもしれないw
いつも砂希流ちゃん(さんの方がいいかな)の作品楽しく読ませてもらってます!!
よろしければ、お友達になっていただけると嬉しいです……!!

まみこ (プロフ) [2022年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分で言うのもおこがましいですが、“さん”で大丈夫です。
即削除してもあちこちのコメ欄やボードに書き込みが続き、運営側に相談しても返信がなかったのでかなり悩みました。
検索したら同じような悩みの作家様も多く、移転した方もいらっしゃいました。同じようなことがあれば即削除、運営側に相談、ダメなら移転すると決めました(^_^)
本当、現実世界のタイマン勝負ならすぐ片が付くのに…嫌ですね、ネット社会。
周りにもよく言われます。無理せず、焦らず、体調管理につとめます!
いつも優しく支えてくださってありがとうございます!

砂希流 (プロフ) [2023年2月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ砂希流さんとお呼びさせていただきます!
これからもよろしくお願いします🤲

まみこ (プロフ) [2023年2月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです。
マイペース、メンタルジェットコースターですが…宜しくお願いします🙇‍♀️✨

砂希流 (プロフ) [2023年2月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直しましたー
ありがとうございます。
2レス以降はこちらにお願いしますね(^_^)

砂希流 (プロフ) [2023年3月11日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ごめんなさい!!

まみこ (プロフ) [2023年3月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは^_^
コナン話盛り上がりましょう^_^

降谷の嫁。。 (プロフ) [2022年11月5日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
作品の感想はコメレスで、その他はこちらにしますかね😊

砂希流 (プロフ) [2022年11月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解^_^

降谷の嫁。。 (プロフ) [2022年11月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

砂希琉さんこんばんは
お久しぶりです、れいこです。
真赤なeye(?でしたっけ、すみません)
完結お疲れ様でした。大事にしたいばかりにひどいことをしていた翔くんを理解して、やっぱり離れずにいた主人公ちゃん、翔くんと幸せになれて良かったです! おまけのお話も独占欲丸出しの翔くんが見られてめっちゃ良かったです!
次のお話も楽しみにしています。
やっぱり翔くんがいいなぁ。

れいこ (プロフ) [2016年1月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

砂希流さんこんばんは、先ほどはお邪魔しました、れいこです。
パスが外れました!ありがとうございます。翔くんの闇の部分がどうして生まれてきたのか気になります。次回の更新を楽しみにしていますね。

れいこ (プロフ) [2015年12月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっち読まずに返信してしまいました!笑
いつも見守って頂きありがとうございます♪
また機会があればコメントお願いしますm(。>_<。)m

砂希流 (プロフ) [2016年1月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!続きがとても気になります~(*_*)パスワードお願いします!(ToT)

ごまき (プロフ) [2015年12月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今メッセージに気づき、返信が遅くなり申し訳ございません。
パスワードは何のパスワードでしょうか…
もう解決しましたか?

砂希流 (プロフ) [2016年1月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!パス外れてて普通に読めてました。いつもドキドキしながら読んでます♪続き楽しみです。

ごまき (プロフ) [2016年1月12日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
お声掛け頂いて、すっごく嬉しいです♪
気づいたのさっきですけど(笑)

砂希流 (プロフ) [2016年1月12日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜遅くにすいません。
•••真っ赤なeye•••を読んでファンになりました。続きが気になるのでパスワードをおしえてもらませんか?

櫻ノ宮 (プロフ) [2015年12月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今メッセージに気づき、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
パスワードは何のパスワードでしょうか?
サイトの…ですかね?

砂希流 (プロフ) [2016年1月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

砂希琉さんこんばんは、れいこです。
うさぎのeyeにまたパスがかかってますね。前回の時もお願いしましたが、どうしても続きが読みたいのでパスワードを教えてください。どうかよろしくお願いします。

れいこ (プロフ) [2015年12月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今メッセージに気づきました。返信が遅くなり申し訳ございません。
サイトの方は最近更新していないので、正直なところツクールの方がお話が進んでいます。※ちなみに、ウサギのeyeと真っ赤なアイは同じお話です。
ですが、近いうちにちゃんとサイトの方でパスを載せたマガジンを配信いたします。
砂希流

砂希流 (プロフ) [2016年1月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

砂希硫さんこんにちは。
多分はしめましてのれいこです。
よろしくお願いします。
うさぎのeyeにパスがかかりましたね。続きがとても気になるのでパスワードを教えてください。よろしくお願いします(2回目すみません)

れいこ (プロフ) [2015年10月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
凛と言います。
〜王子様の秘密〜読みました。
とてもよかったので、ぜひ続きが読みたいのですが…

水涼 (プロフ) [2015年5月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU