いちごのボード

いちごのプロフィール | 発言 (いちごの最後の書き込み: 「・・・え?!まじで見...」 @ [2017年8月8日 6時] )
いちごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、、どこですか、、、?

春夏秋冬 ハイラ (プロフ) [2017年8月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久し振りです!!いちごです!!覚えていますか??
どうかしましたか??
もしかして・・イラスト集さがしていますか??
本当にすいません・・イラスト集消しちゃいました・・

いちごいち (プロフ) [2017年8月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも美作です!友達申請のほうもありがとうございます〜!これからよろしくお願いしますね!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/edgEarth/
こちらのパスワードですが、【edge】です〜!

みまさか (プロフ) [2017年7月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自己紹介もしますよね??質問多くてごめんなさい!!

いちご (プロフ) [2017年7月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!ついでにあなたのオススメの作品も載っけといて下されば私が嬉しいです!!!飛んで見に行きます≡┏( ^o^)┛

みまさか (プロフ) [2017年7月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/r21cjbion22/
この小説です~~!!私が描きました!!

いちご (プロフ) [2017年7月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!!!!早速読ませていただきます(*´ω`*)

みまさか (プロフ) [2017年7月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!

いちご (プロフ) [2017年7月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(@^^@)/
勝手ながら友達申請させていただきました!
黒魔女さん,懐かしいです笑
よく読んでましたー
イラスト集へのコメント,ありがとうございます!
本当に嬉しかったです(*^^*)

妃有栖 (プロフ) [2017年6月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい~~全然大丈夫ですよ~~!!

いちご (プロフ) [2017年6月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちごさん、こんにちは!
黒魔女さんが通る!!のファンを見つけてとても嬉しかったです…!
これからよろしくお願いします(^^)v

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年6月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい~~!!更新は遅いけど頑張って書きます~~

いちご (プロフ) [2017年6月15日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援します(^^)v
私もいろいろとかけもちしてて、更新は亀よりも遅いんですけど、コメントとかしてくれる方達のおかげで続いてます。おたがい頑張りましょうね!

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年6月15日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい~~!頑張ろう~!!

いちご (プロフ) [2017年6月15日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集に上がってた黒魔女さんが通る!!のイラスト見ました!
レス遅くてごめんなさい…。

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年6月25日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~~見てくれて嬉しいですデス!!

いちご (プロフ) [2017年6月25日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました〜
遅くなってしまい申し訳ないです…

(プロフ) [2017年5月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか~~私は文豪見るひっかけは乱歩さん目当てでしたよ~~

いちご (プロフ) [2017年5月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も始めの頃は乱歩さんが推しでしたね〜
なんせ神谷さんLOVEだったので…

(プロフ) [2017年5月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じなんですね~~!!私に文豪について質問とかありますか??

いちご (プロフ) [2017年5月28日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文スト好きになったきっかけとかって何ですか?
うちはネットですね(笑)

(プロフ) [2017年5月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もネットで占いツクール内??で文豪の乱歩さんについて記事(みたいな・・?)
描いている人は占いツクールの人で・・・乱歩さんに一目惚れしてから
見るようになって・・その後太宰さんが好きになって・・・

いちご (プロフ) [2017年5月29日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU