みまさかのボード

みまさかのプロフィール | 発言 (みまさかの最後の書き込み: 「はい〜!了解です(*...」 @白咲智歌のボード [2017年8月16日 14時] )
みまさかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作のパスワードなんですけど・・・教えてください!!

いちご (プロフ) [2017年8月7日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

変わってないですよー?

みまさか (プロフ) [2017年8月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!!教えてくれてありがとうございます!

いちご (プロフ) [2017年8月7日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラストについてなんですけど・・
色塗りなしでも載せて良いですか?
・・・すいません・・

いちご (プロフ) [2017年7月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ〜?

みまさか (プロフ) [2017年7月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

いちご (プロフ) [2017年7月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タイトル用の画像の件についてですが・・
詳しく教えて下さい!!

いちご (プロフ) [2017年7月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合作に新しく載せると言うことですか??
何かすいません・・・

いちご (プロフ) [2017年7月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはどちらでも大丈夫ですよ〜既に載せたことのある絵なら何話の何枚目か教えていただければ大丈夫です!

みまさか (プロフ) [2017年7月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日描いたイラストを載せるつもりなんですが・・ちょっとしか色が付いて
いないけど・・・いいですか??

いちご (プロフ) [2017年7月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!いちごさんの気に入ってる絵ならなんでもオーケーです!

みまさか (プロフ) [2017年7月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほかにあるか探しますね~~!!あと合作の方に今載せに行ってきまーす!!

いちご (プロフ) [2017年7月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めてこちらこそよろしくお願いします!

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかしばしばこみゅ〜の通知がこないことあって昨日のに気づかなかった;;;ごめん(;ω;)まずそっちの返信から...
大丈夫ですよ...たとえ差があってもそれは年齢の差なので...智歌さんが今の私の歳になった頃には現在の私の画力など屁でもないぐらい上手くなってると思うので!(歳は言わないけどラウンドアップすれば二十歳ですっていうヒント)
うーん...言われてみるとそうだったか...でも一人参加表明だけしてあげてない方がいらっしゃるんだよね...作品を見ればデジタルだとは思うけど、実は今はとある事情でアナログって可能性もあるし...?まあそれ以前の問題なんだけど...
長文失礼しました;;;

みまさか (プロフ) [2017年7月17日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、大丈夫だよ!
歳言いたくないよね・・・
あぁ、あの人ねー
微妙な所だよね・・・
うぅむ・・・
私も気になってるんだよね~
あの人の作品一覧っていうか、
ホームっぽいやつで、
更新中の中に入ってなかったのが
気になるんだよね・・・
主催者でもないのになんかこんなこといって
ごめんなさい!
それと長文失礼しました!

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月17日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若くて絵が上手い子|ω・`)ジー…がいると余計に言えないよね!私、結構ババアだから...
あの方、一回更新するって言ってたけど7時間ぐらい待っても更新されなかったんだよね...。そこから何の音信もないし、何があったんだろうってすごく心配でもあるんですけどね...(´・ω・`)
いえいえ〜;;主催者のくせにロクに把握できてない自分が悪いので...;;;意見はとてもありがたいですorz

みまさか (プロフ) [2017年7月18日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー他の人たちはともかく、私は上手くないよ?
ババアって(;´д`)
そんな歳じゃないでしょ~
確かにちょっと心配やんね・・・
ありがたいって言ってくれてありがとう!

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月18日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、いきなりなんだけど、
みんなで、お互いのオリキャラを描き合いする、
って企画(?)やってみたいんだけど、どうかな?
主催者でもないのにえらそうにごめんなさい!

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月28日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストの文スト 太宰さんと敦クンを描いてくれてありがとうございます~~!
お上手ですね~~!感激しました

いちご (プロフ) [2017年7月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざこちらまでコメントしていただきありがとうございます〜!お気に召したようなら良かったです;;

みまさか (プロフ) [2017年7月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい~~!!

いちご (プロフ) [2017年7月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~~!いちごです・・・
自分のイラスト集合作で宣伝してもいいでしょうか??

いちご (プロフ) [2017年7月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

虞翻さんは中国人で偉い人なんですね~~!!
人物画を見ながら描いていいですか??名前ではおもいつかないので・・・

いちご (プロフ) [2017年7月7日 8時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!やっぱり想像するのは難しいですよね...;;
そうですね〜いろんな仲翔見ながら私はこんなんだったらいいな!ってのを描くのをオススメしたいですが版権の仲翔を描くなら新三国志大戦の仲翔やさんすまの仲翔、ブラスト仲翔をオススメしましょうかね...
(字でちゃっかり呼んじゃいましたが仲翔は虞翻のことです)

みまさか (プロフ) [2017年7月7日 10時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!

いちご (プロフ) [2017年7月7日 11時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます、お願いします〜!

みまさか (プロフ) [2017年7月7日 12時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!

いちご (プロフ) [2017年7月7日 13時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU