すーぷのボード

すーぷのプロフィール | 発言 (すーぷの最後の書き込み: 「あ、ほんとや おんな...」 @柊木アミのボード [2017年10月17日 17時] )

メッセージ一覧

これ以上コメント欄に書き続けるのも失礼かなと思い、こちらにお邪魔させていただきました!笹乃葉です!
ロッククライミングですか!?意外な特技をお持ちですね……私バンジージャンプ得意なんですよ!未経験ですけど!……いや、まさかロッククライミング出されるとは思ってなくて携帯見て吹きました(笑)更新待ってます!生活面に支障が出ないように気をつけてくださいね!

笹乃葉 (プロフ) [2017年8月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
わざわざボードにまで来てくださるなんて!神ですか!
もしよろしければ、これからも作者を手助けしてくださると幸いです!!
今、色々作品の件で迷ってまして…読者様の意見も聞きたいですし!
スカイダイビングも得意ですよ!←嘘です!
自分もまさかバンジージャンプが出てくるとは…

すーぷ (プロフ) [2017年8月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやー、自分の存在感は紙ですね!せめて付喪神には……
手助けできるかわかりませんけど背中はグイグイ押せたらなって思ってます!
ドシドシ聞いちゃってください!ついでに私の作品も手助けしてくれるt…ゲフンゲフン(笑)
スカイダイビングはできないですけど、妖精の粉ふりかけて飛んでた時期はありましたね!←大丈夫、嘘です!
返信遅くなって申し訳ありません!

笹乃葉 (プロフ) [2017年8月16日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

作品を書かれているんですね!!
今すぐ読ませていただきます!
実は自分、『スティールマン』と呼ばれていたことがあって…
ちょっ警察はやめて下さい、泥棒じゃないですよ!冗談です
本音を言えばいいところは盗んじゃえ♪
なので読ませていただきます(`・ω・´)
のんびりお喋りしましょー

すーぷ (プロフ) [2017年8月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、いいんですか!?ちょっとノリとテンションで言ってただけなので別に大丈夫ですよ!?
もしもし、警察ですか?( ゚Д゚)
怪盗が出ました!
テンションおかしいですけどおしゃべり付き合っていただけると嬉しいです
(*^-^*)

笹乃葉 (プロフ) [2017年8月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

触りだけですが読みましたよ!奇跡の花!!
初投稿であのレベルって…す ご く な い か ?
長々と感想を語るとですねぇ~
細かい言葉の言い回しにも気を配っていて
その人(主人公とかレイとかファルとか)の心情がよく伝わりますね!
目をつぶったみたいな簡潔な文章でも
分かりやすくおしゃれに出来るのが笹乃葉様の強みですね!
世界観の設定などもしっかりされていて
パッと見た人でも笹乃葉様の世界観に引きずり込まれますよ!!
これから定期的に読んでいこうと思いました!!
あとあまちゅのやつ!!音楽用語をタイトルに添えちゃうなんて
シャレオツですねぇ~(え?シャレオツって死語なの?)
自分もバリバリファンタジー好きなので応援します!!

すーぷ (プロフ) [2017年8月16日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

読んでいただけるだけで神なのに感想付きってなんですか、どこぞのハッピーセットですか
褒めるの上手すぎです!ありがとうございます!!ほんとありがとうございます!!奇跡の花は私が下書きをしてから、友人に推敲を頼んでるのでおしゃれなのは友人のおかげですね!えらい時間がかかりますけど凝りに凝ってるのでそういう感想をいただくと死ぬ程嬉しいです……!
天月さんのはなんか……ノリとテンションで『っしゃ書くかオラァァァァァァ!!!』で書いてるので良くいえばのびのび、悪くいえば適当に書いてる面もあります。音楽用語は使ってみたかっただけなんです!出来心だったんです!ファンタジーしか書けない阿呆ですがこれからもよろしくお願いします!!!
こうなったらすーぷさんの作品を全部見に行ってきます...(´・ω・)イソイソ

笹乃葉 (プロフ) [2017年8月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえそんな…
歌い手ばっかで掛け持ちばっかなので
笹乃葉様にお店できるようなものでは…
自分は笹乃葉様の世界観にメロメロメロンです♡
あっ拾われ少女、アンケートやってますよ!←

すーぷ (プロフ) [2017年8月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえいえ!私なんて更新たまにしかしないようなサボリ魔ですよ!!
ぜひ見たいところなんですけど、最近携帯の接続が悪くて絶望してます。すーぷ様の作品にドキドキドキンちゃんしたいです(笑)
アンケートしました!96ちゃん多いのは方向性が違ってきそうですね(笑)

笹乃葉 (プロフ) [2017年8月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ドキドキドキンですか…
じゃあメロメロメロンにできるような短編を書いてきます!!
携帯ですか…いいですね…pcなので持ち歩けないんですよ…
まぁ、ずっと家にいますけどね…
ありがとうございます!ホントですよ!
96ちゃんを選んで後悔しないんでしょうか??

すーぷ (プロフ) [2017年8月18日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

短編ですか!楽しみにしてます!!!
パソコンが使えたり使えなかったりするので小説読む時だけは携帯です。更新はパソコン……かな?
いや、純粋に考えると恋愛云々ではなく養子とか義姉妹とかそんなん……じゃないでしょうかね!さすがに全年齢対象でlilyはできませんよね!!

笹乃葉 (プロフ) [2017年8月18日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU