すーぷのボード

すーぷのプロフィール | 発言 (すーぷの最後の書き込み: 「あ、ほんとや おんな...」 @柊木アミのボード [2017年10月17日 17時] )
すーぷのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!
名前変わったけど宇宙だよ、すーちゃん!
覚えてるかな…?

御影 (プロフ) [2017年8月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みーたんね!
じゃあ自分はみーちゃんって…あれ?こんな名前の歌い手さんいたわww
みっちゃんって呼ぶ!!
ええやん!北海道弁もカワイイで?

すーぷ (プロフ) [2017年8月23日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みーちゃんいるねwww
北海道方言少ないんだよねぇ

御影 (プロフ) [2017年8月23日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

北海道かぁ…雨って大丈夫なん??
みっちゃんが戻ってきてくれてやったーやで!
イラスト集、残ってるし、再開しよか??

すーぷ (プロフ) [2017年8月23日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雨大丈夫だよ!
再開するかぁ!

御影 (プロフ) [2017年8月23日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんごめん!!おkです

すーぷ (プロフ) [2017年8月29日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これ以上コメント欄に書き続けるのも失礼かなと思い、こちらにお邪魔させていただきました!笹乃葉です!
ロッククライミングですか!?意外な特技をお持ちですね……私バンジージャンプ得意なんですよ!未経験ですけど!……いや、まさかロッククライミング出されるとは思ってなくて携帯見て吹きました(笑)更新待ってます!生活面に支障が出ないように気をつけてくださいね!

笹乃葉 (プロフ) [2017年8月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか!?早めに行っといた方がしんどくないし、こじらせたりはしないですよ……市販の薬でもいいですけど、ちゃんと処方してもらった薬の方が身体が楽になるのでおすすめです!更新より健康第一ですので、ネタとかは書き溜めといたり……?
まふさんになったのはいいものの志麻さんが心配……( ̄▽ ̄;)大変ですね

笹乃葉 (プロフ) [2017年8月22日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

熱も下がってだいぶ楽になりました!!
まーしぃの手術は成功したようで╰(*´︶`*)╯うれしいですね!!
ネタは明日辺り2,3話開放します!!
ちなみに笹乃葉様は誰に投票なさいました??

すーぷ (プロフ) [2017年8月23日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!やっぱり体調しんどいのは嫌ですよね……
今勘違いに気づきました。まーしぃさんですね!はい!日本の技術すごいねすよね、あんまり手術失敗って聞かないです。無事で良かった!
開放されたら読みます!
迷った挙句にそらるさんにしました……別に絶対この人!!!というわけでもないのでまふさんでも大歓迎ですよ!

笹乃葉 (プロフ) [2017年8月23日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!
そらるさんですか…自分もですよ~
どうですか?覚えてないかもしれないですが
そらるさんとの短編…ドキドキできましたか?
作者は自信がありません(白目)

すーぷ (プロフ) [2017年8月29日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

After the Rainのアレでしょうか……違ってたらごめんなさい!ドキドキはしたんですが単なる好みの問題で、そらるさんには眠そうにしてていただきたい!というのが正直な感想です。いや、もちろんどんなのでも好きなんですけど、えーと……私の個人的な趣向ですのでお気にせず!自信持ってください!多分卒倒された方、少なくはないはずです!

笹乃葉 (プロフ) [2017年9月1日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!((((嘘です。
書けなかったからこっちきたよ!

宇宙 (プロフ) [2017年8月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白いしベタベタするよね…カルピスって

すーぷ (プロフ) [2017年8月7日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう...風呂入んのめんどかった..

宇宙 (プロフ) [2017年8月7日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよ。(=-ω-)zzZZ乙乙
昨日すっごく台風びゅうびゅうして寝れへんかった…
めっちゃすごい!!興奮したわ!!

すーぷ (プロフ) [2017年8月8日 9時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさい...
占ツクをやめないといけなくなりました...
合作、ごめんなさい...

宇宙 (プロフ) [2017年8月8日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…どうしよう、なんて言ったらいいのか分からんけど
色々あったんやと思うし、無理には聞かへんけど、
これだけは言わせて、時間的にもう届かんかもしれへんけど、
今までありがとう、いっぱい面白い作品を作ってくれて
こんな自分と喋ってくれて、合作までしてくれて…
自分はお互い顔も分からんけど、そらちーのことずっと大好きだよ
そらちーの絵が見れなくなるのは残念やけど、
また気が向いたら作品見に来たり、声かけたりしてね
そらちーの帰る場所はここにあるよ
ずっと待ってます
だから、謝らんといて!
たくさんの幸せをありがとう!
じゃあまたね!!

すーぷ (プロフ) [2017年8月8日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもいつも、ありがとうございます!!
とっても嬉しいでございます!
あ、お友達なので、タメで、さっきーとか、堕天使とか、創造神とかって呼んでください!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全員+各自だとぅ!?
貴方は神か!!神だった(白目)
楽しみにしてます!!
(*ρω-*)Good night have a nice dream♡
キモッ((

すーぷ (プロフ) [2017年8月30日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ〜!!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年8月30日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほやっほやっほほー!!
久しぶりの登場よん。
前に言ってたイメ画、夢主ちゃんできたから見てみて!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年9月26日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うまい
うまい(白目)
ってかえええええええEeeええええ?!
うますぎません?!
あとうらたんが可愛すぎる!!
うらたんも夢主ちゃんも神だ!

すーぷ (プロフ) [2017年10月6日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

か、勝手にお邪魔してすいません...!!
もう、そらるさんに惚れて来ちゃいました!
かっこよすぎでした!!!

(プロフ) [2017年7月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようこそ~
そらるさんが思った以上に好評で嬉しいです!!
かっこいいだなんて…ありがとうございます!!
空様は歌い手がお好きなようですが、誰が好きですか?

すーぷ (プロフ) [2017年7月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はそらるさんが特に大好きです!!
他には、天月さん、まふまふさん、うらたさん、坂田さんとかです!

(プロフ) [2017年7月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!!
基本的に自分は雑食なんですがそらるさんはもう大好きです!!
個人的には「伝説のそらるさん」って曲がおすすめです!
歌詞が可愛すぎる!!

すーぷ (プロフ) [2017年7月31日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよね!!
伝説のそらるさん歌詞がすごい可愛い!!

(プロフ) [2017年7月31日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!宇宙(そら)と申します。
気軽にそらとお呼びください♪

宇宙 (プロフ) [2017年7月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう!自分もそうやってるんやけど
めっちゃ肌の色が濃くなんねんなぁ~

すーぷ (プロフ) [2017年8月4日 16時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コピック何番使ってる?(肌)

宇宙 (プロフ) [2017年8月4日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え~とR0000とR000かなぁ…
今はコピックもどき使ってる

すーぷ (プロフ) [2017年8月4日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのか...
コピックは手についたら「ふぁ?!」ってなります。

宇宙 (プロフ) [2017年8月4日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるね~
昨日久しぶりにコピック使おうと思ったら
色鉛筆で塗り塗りしてた…
明日ぐらいにあげよっと

すーぷ (プロフ) [2017年8月6日 12時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード借りさせていただきます!
幽霊彼女は今日も【まふまふ】
のイメ画についてなのですが、
イメージとかってありますか?
あったら是非教えてください!

らいな2@別アカ (プロフ) [2017年7月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!描いてくださるのですか!!
う~ん…何かこう…儚い感じ?←
髪は黒ロングでお願いします!
白い服が似合いそうな女性をお願いします!!

すーぷ (プロフ) [2017年7月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいです

らいな2@別アカ (プロフ) [2017年7月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き終わりました!
私のイラスト集の方に載せさせていただきました!

らいな2@別アカ (プロフ) [2017年7月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!今回もめっちゃ可愛かった!
デジタルまで上手いとか…
貴方は絵を描くために生まれてきたんだ(・-・)
また依頼するかも…
(口調が不自然なのは気にしないでね!)

すーぷ (プロフ) [2017年7月19日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった〜!
依頼はいつでもして!!

らいな2@別アカ (プロフ) [2017年7月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません!
すーぷ様の読者であり、ありがたいお気に入り登録をしていただいた
堕天使さっきーと申します!!
お気に入り登録をしていただき、ありがとうございました!
嬉しくて、感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも応援してます!!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年6月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
自分も堕天使さっきー様の作品を楽しく読ませていただいています!!
いつも読んでくださりありがとうございます!!
よろしければ…差し出がましいですが…お友達になってください!!
もちろんよければです!!
合作とかしたいなぁとか思ってしまって(/ω・\)チラッ
これからも応援しております!!
_ ∩
( ゚∀゚)彡 フレーフレー
⊂彡

すーぷ (プロフ) [2017年7月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒャッホーウ(゚∀゚)
嬉しいでっす!!
私も合作したいです!!
私も応援してます!!
お友達登録しておきます!!ありがとうございます!!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU