ヱヰのボード

ヱヰのプロフィール | 発言 (ヱヰの最後の書き込み: 「分かりました。 それ...」 @ヱヰのボード [2023年1月16日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。月影に結び、文月で、参加しています。早速ですが、関係についてどんなのがいいのか知りたいので、教えてください。(語彙力なくすみません)

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにお越しいただきありがとうございます。
記載漏れのようになっていて申し訳ありませんが、ペアの方は現在話し合っておりますので、それ以外の関係でお願いしたいです......。
よく話す人、や力仕事をやってくれる人等々ペア以外の関係であればなんでも大丈夫です!

ヱヰ (プロフ) [2023年1月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よく話す人で、関係を組んでよろしいでしょうか?

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
まず呼び方を決めさせていただきたいのですが、こちら、寵からは『文月様』でよろしかったでしょうか?

ヱヰ (プロフ) [2023年1月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。文月からは、寵と呼ばせていただきますね

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
それで、よく話す人、ということですが、具体的にはどういうことを話すという感じになりますかね?
文月様は人間の歴史に興味があるということでしたが、寵は特段歴史に詳しい、というわけでもないので......。
強いて言うなら寵はおじいちゃんっ子だったので、こう民話といいますか、言い伝えぐらいにはちょっと詳しいかなっ、て感じです。

ヱヰ (プロフ) [2023年1月16日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

成程‥‥文月は歴史にも興味があるしCSには書いていませんが言い伝えにも興味があるので、その話をよくする。で、どうでしょうか?

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
他に決めておいたほうが良いことや要望などはありますか?
(どうしても敬語を使ってほしくない、とか、文月様の前では神の話はしてほしくない等々。前者は要検討ですが......。)

ヱヰ (プロフ) [2023年1月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あまりないですね

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
それでは今日中に関係を追加しておきますので、不備がありましたらこちらにご連絡ください。
関係を組んでくださりありがとうございました!

ヱヰ (プロフ) [2023年1月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU