死神瞳羽のボード

死神瞳羽のプロフィール | 発言 (死神瞳羽の最後の書き込み: 「オッケー!どんなのが...」 @桜神翼のボード [2023年1月28日 11時] )
死神瞳羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボート失礼します。お疲れ様です!
「ようこそ。カンベリースクールへ」の作品で飛行タイプジムリーダーコスモを提案した吉野郁です。
CSSなのですが一応、サイトの方は作ったので共有します!
ご確認の方よろしくお願い致します!
また何かありましたら、ご連絡ください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuki38ke1/

吉野郁 (プロフ) [2023年2月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。【フィーリング・バーチャルランド】にて、幻中尊で参加させて頂いている。不知火水簾と申します。
此度は関係組みの御誘い、誠に有難う御座います。早速ですが、御希望の関係性について御伺いしても宜しいでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね。素敵な案を有難う御座います。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月25日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めいただき感謝です!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月25日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キズナランク、出来たので一応の確認お願いします!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月25日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います。早速拝見致しました。
此方も記載完了しましたらすぐに御報告申し上げますね。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月25日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月25日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
友達募集の企画から来ました!
良かったら友達になって頂けないでしょうか……?

桜神翼 (プロフ) [2023年1月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いたよ!
これで平気か確認してもらってもええかな……?

桜神翼 (プロフ) [2023年1月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!何かあったら、相談ルームのお話に書いてね!これから、シクヨロ!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後、友達申請送ってるから!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
ありがとう!
友達申請、ちゃんときてたよ!

桜神翼 (プロフ) [2023年1月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「僕達の歌を、君とセカイで」彩月芽生作成者の雨丸です
関係組みありがとうございます
まずは関係からですね。こちらは一つ希望がありますがそちらは何かありますか?

月下雨 (プロフ) [2023年1月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね‥‥。私から出せるのは、1つですが「科学者と歌姫」はどうでしょうか?

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね……!
マジック繋がりで「天才マジシャンズ」というのはどうでしょうか?
多分これだと
ランク26「天才マジシャンズ」
ランク46(5でもいける?)「科学者と歌姫」かな~と思っています。
(類×寧々などは46が「錬金術師と人魚姫」となっているので)
となるとランク5はクラスメイトであるところから「クラスの有名人」とかはどうでしょう……?(瞳羽ちゃんがマジックやってたなら有名人になってそうだな~と思ったので)

月下雨 (プロフ) [2023年1月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。そうですね!私は大丈夫です!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではあとは掛け合いボイスですね!
まずは芽生→瞳羽ちゃんから考えていきましょうか。

月下雨 (プロフ) [2023年1月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月24日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!
改めまして【救われたあの日から】にてファルキア・マダーで参加しております、Kと申します。先程は関係組みのお誘い誠にありがとうございます、とても嬉しかったです!
早速ですが、死神瞳羽様はなにかご希望の関係性等ございますでしょうか?ございましたら是非お聞かせ願いたいです。

K (プロフ) [2023年1月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友人か過去を知ってる。感じですがどうでしょうか?他にあります?

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません💦
コメントにも返信させていただきましたが、今年は進路を決める大事な時期に突入したので毎日のようにように占ツクを開いたり、コメントやボードに返信することが難しくなってきました。出来る限り早く話し合いを進めたいと焦る死神瞳羽様の気持ちは私なりに理解しているつもりです。ですが、こちらもこちらで事情があることを私の作品一覧の文書で説明しているので、それをご理解の上で関係組みの話し合い等を穏便に進められたらと思います。
.
長い話はこれくらいにして関係組みの話の返信をさせていただきます。
友人、又は過去を知っているという関係の提案とのことですが、具体的にどのような関係を築きたいとか、どんな感じで出会った等の詳細は決めていたりしますか?短期でツンデレな勅使河原さんとフレンドリーで執着心丸出しのルキの性格は正反対なので、何かしら接点等がない限り関係を組むのが難しいんじゃないかと思っていまして……。
出来る限り私も考えてみますが、死神瞳羽様から何かご希望があればお伺いしても宜しいでしょうか?

K (プロフ) [2023年1月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。そうですね、私のキャラは短気って所があるから、喧嘩ばかりする。でもいいとおもいますね。

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方でも特にこれといった関係が思い浮かばなかったので、死神瞳羽様の言う喧嘩ばかりする友人という関係でお願いします。
呼び方の方にそのまま移らせていただきますが、ルキからはそのまま『瞳羽』と呼び捨てで呼んでも大丈夫でしょうか?又、勅使河原さんはルキのことをどう呼ぶのかお聞かせ願えたらと思います。
.
私の方からは以上です。
細かい友人関係の希望やご意見はありますでしょうか?

K (プロフ) [2023年1月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルキと呼ばせていただきます。細かい事は、ないですね

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「夜桜学園」に参加しているゆいまるです!
早速となってしまいますが、どのような関係が良い等希望があれば合わせますので、なにかあれば教えて頂ければ。

ゆいまる (プロフ) [2023年1月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私的には、友達や気に入ってる生徒な感じになりますけど、どちらがいいですか?

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、真冬の方は接点が多いので友達が良いかなと思います。
彰の方はあまり関わりがないため、友人の兄弟的な感じで気に入っているというのはどうでしょう?

ゆいまる (プロフ) [2023年1月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!それで、いきましょう!呼び名は、名前でお願いします!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!こちらからは真冬は「瞳羽先生」彰は「ひなっちゃん(瞳羽さんから許可は出ていない)」でお願いします。

ゆいまる (プロフ) [2023年1月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、ヘムカトニックカレッジ主催のミクミキです。本日は関係申し込みについて注意しに参りました。
死神瞳羽様、企画に参加したからには関係を組みたいという気持ちは大変よく分かります。しかし、一度お断りされたのでしたら食い下がらない方が、死神瞳羽様も不明瞭様も悪い気持ちにならないまま終わる事ができます。もし可能でしたら、不明瞭様への関係申し込みコメントを削除していただけないでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2022年12月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。すみません、癖で何度も頼んでしまうことがあって、その癖が出てしまいこうなってしまったから、頑張って直してみます。コメントは削除しておきます

死神瞳羽 (プロフ) [2022年12月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、ヘムカトニックカレッジ主催のミクミキです。本日はキャラクターシートの改定のお願いに参りました。
ヒナタさんは教師の割に若すぎるので、三十代以上の年齢にしていただけないでしょうか?それ以外気になる点はございませんので、お願いします。

ミクミキ (プロフ) [2022年12月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しておきました!テストの解答して、一問間違えたんですがバトル専攻の教師になれるでしょうか?

死神瞳羽 (プロフ) [2022年12月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、一問間違いでしたら問題ありません。

ミクミキ (プロフ) [2022年12月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU