殺人鬼少女・エリーのボード

殺人鬼少女・エリーのプロフィール | 発言 (殺人鬼少女・エリーの最後の書き込み: 「ありがと! あとは、...」 @速度制限のボード [2017年11月30日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
コメントありがとうございます!
宜しければお友達になって頂けませんか!!?

志悠 (プロフ) [2017年10月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

もちろんさぁ☆(キリッ)

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年10月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!超嬉しいです!
宜しくお願いします!
それから、小説拝見しました…!
もう素晴らしいです!ちょっともう一回見ようかなってぐらいハマりました(笑)

志悠 (プロフ) [2017年10月11日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、返信遅れてすまん。

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年10月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、全然いいよ!
タメでいいのかな?
ところで、良かったら合作しない!?
掛け持ち増えちゃうから、大変だったら拒否っていいんだけど……

志悠 (プロフ) [2017年10月11日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

主「えwそれぐらいですかwあれ、結構自信作ですw暇潰しでやってますわw」ト「主人公が一松兄さん☆」一「荷が重い......。」チ「なんで僕が悪役なの?」主「いーじゃん。別にぃ~。『自分が正しいと思っている悪役』っていいじゃん!」チ「よーくーなーいー!!」お「いいんじゃね?w」主「うんうん。」お「ほらぁ?いいじゃんw」チ「だーめー!!」お「なんでだよー。本人がいいって言ってんじゃん!」チ「ダメなもんはだーめー!!」

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年10月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

主「何故かメッセージがすれちがうwてか、合作は全然okだよ!!」チ「だーかーらーなぁー?!」お「いいだろ!!くらえ!『ヘルファイア』!!」チ「『魔行・霊華月下道』!!」主「とりあえず、適当に台詞を叫んで適当な必殺技を出さないでくれ。」めがチョロ「『生華・紅月下』!!」主「いい加減にしろや!!『FiaNextRuby』!!」

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年10月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

主(覚醒)「…で、なんの合作?←松だよね?!」お「覚醒とか…」チ「卑怯だろ…」主(覚醒)「勝てばいいんだよ。勝てば。(ゲス顔)」

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年10月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

主「松!松松松〜!おーい!」
チ「うるさいよ?」
主「ウィッス」
一「…短編くらいなら、出てあげてもいい…」
ト「また一松兄さんったら素直じゃないなぁ♪ホントは出たいんでしょ〜?」
一「い、いや別に、俺は…」
カ「フッ、いいじゃないか、短編…短いストーリーの中に、俺たちの魅力を最大限詰め込む!最高だ……」
お「はいはいイタイイタイ。で、作者さん、合作してくれちゃうの〜?お兄ちゃん嬉しい!」
十「あはは!楽しみ〜!合作ってなんだろ!」
ト「…十四松兄さんは僕と野球盤でもしよっか」
主「ありがトッティさすがッティ。取りあえず私は短編が良いかな、と!」

志悠 (プロフ) [2017年10月11日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

主(覚醒)「いや。短編集っていっても、何のジャンル?」チ「勉強したい気分だドーン!」お「ウソダドンドコドーン!」主(覚醒)「おまいら(外野)黙れよ。粉☆バナナ!!」お「嘘だッ!!」チ「駆逐してやる…!この世から…一匹残らずッ.........!」主(覚醒)「お前の敵は誰だ?」お「チョロ。」チ「おそ松。」主「よし。勝った。」

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年10月11日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

主「てかぁ、3DSだと行分けられんのかなw」
チョロりん「知らないりん☆」
めがチョロ「今、実際にやっているんですけどね…。」

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年10月11日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU