速度制限のボード

速度制限のプロフィール | 発言 (速度制限の最後の書き込み: 「(LINEかぁ~!L...」 @ケモ松のなりチャの話題 [2018年4月9日 17時] )

メッセージ一覧

主「はい、メッチャふざけました。そして、女神チョロをボッコボコにしました。(笑)」
めがチョロ「解せぬ。(泣)」
主「私を捕まえるには、100000000000000年早い。」
めがチョロ「え?百兆年も??(困惑)」
デビおそ「ちなみに、今の百兆年は主が実際に数えたぞ!!」
主「うん!そーだよ!!........って、さりげなく戻ってくるなよ。」
デビおそ「俺の扱い、どうにかしてくれ。」
主「黙って千本桜かバビロンか六兆年と一夜物語かあいからかいあかローリンガールか深海少女か標本少女か独占ロマンスでも聞いてこいよ。」
デビめが「「あの。最後の二曲がヤンデレ曲なんですがそれは。」」

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年11月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

主「うぬ。こちらにも速度がいるのだが。何故だ、エリーさんの所に居るのでは!?((泣」
デビおそ「いやー、それがさぁ2人とも合作すんじゃん?だから、分身しちゃったぁ♡」
主「いや、♡付けんなし。シャレにならん冗談!!!」
めがチョロ「ずっと前から気になってたんですよー、さぁ僕の泉に閉じ込めてあげます!!←」
主「泉に閉じ込めんなぁー!!!!
ってか、2人ともなに首輪持っちゃってんの?ヤバくない!?」
デビおそ「めがチョロやめろよ。俺の速度制限が汚れるから←」
めがチョロ「こちらこそ、そくが汚れます←」
デビおそ「まてまて!!そくってなんだよ!?あだ名つけてんじゃねぇよ!」
めがチョロ「o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」
主「ごめん、ツッコミどころありすぎて言葉を発せない←」

速度制限 (プロフ) [2017年11月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

エリー「あそこのパスは1111だぞ!!」
めがチョロ「ハイハイ。1111ですねー?」
主「そうだけど.........って、おいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」
デビおそ(エリー)「あのよ。そっちの俺は分身する必要、無くね?wwww」
デビおそ(速度制限)「確かに。」
めがチョロ(エリー)「偽物●ねオラァッ!!」
めがチョロ(速度制限)「あ”ぁ!?お前が●ねよ!!」
主「コラコラ。お前ら、喧嘩するなよ!」
デビおそ「「もっとぉ!!熱くなれy(((めがチョロ「「外野うるさいよ!/です!」」

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年11月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おうおう、今は一人だぜいぇーw
満喫してるぜいぇーw
エリーさんどんまいですw

速度制限 (プロフ) [2017年11月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

エリー「(嗚呼、ムカつく....。)」
デビおそ「エリー?オーラがやべーぞ?」

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年11月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

速度「あ、怒らせてしまった。どうしよ?」
めがチョロ「私が監禁して差し上げます♡」
速度「いつ帰ってきた?なぁ、いつ帰ってきた?」
めがチョロ「へぇー、そんなに監禁してほしいのですねー♡良いでしょう。
私の泉に監禁してあげます♡」
速度「だめだ、こいつもう手遅れだわ((遠い目」

速度制限 (プロフ) [2017年11月19日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

エリー「俺、ちょっとめがチョロに怒りぶつけてくる。」
デビおそ「がーんばーれよー。(遠い目」
エリー「うん。早速だが、消えてくれ☆」
ゴオオオォォォ...
デビおそ「いや、なんでお前はそーゆーいかにも強そうな武器を召喚できるんだって。」
エリー「知らん。とにかく、監禁は嫌だ。100%嫌だ。..........前言撤回...やっぱ逃げるわ。(全力疾走」
デビおそ「嘘やろ?アイツ、俺を置いて逃げやがったぞおい。あのですね。あのヤンデレ女神に勝てる自信無いんだわ。どーしてくれんだよ、オイ。(泣」
エリーと速度制限のヤンデレ女神の区別方法
一人称が『私』→エリー
一人称が『僕』→速度制限
十四松「なんか、すっげー簡単!!」

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年11月19日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

その頃私は
速度「あ”ぁーーー!!!!!監禁とかいやだぁぁぁぁ!!」
めがチョロ「監禁なんて人聞きの悪い!!泉に閉じ込めると言っただけじゃないですか!!」
速度「それを監禁って言うんだよぉぉぉ!!」
デビおそ「あー、みーっけ♡なぁ、俺と堕天しn((速度「あっはは、幻覚が聞こえるw」
めがチョロ「それでは、エリーさんのようにデビおその一人称を決めましょうか!」
速度「えぇ?めんどi((デビおそ「そうだな!!決めよーぜ!!」いや………
被せんなし!!」
またまたエリーと速度制限のヤンデレ悪魔の区別の仕方
一人称が【おれ】→エリー
一人称が【俺】→速度制限
トド「いや、分かりにくっ!!!!」

速度制限 (プロフ) [2017年11月19日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テビおそ「おれの一人称が何故簡単に決められるんだ。」
めがチョロ「あの。私、前からデビおそさんのこと........、」
デビおそ「ん、どうした?」
めがチョロ「邪魔だって思ってたんです♪ですので、安らかにお眠りください♪((スーパークソ闇笑顔」
デビおそ「あ、こっちの女神もやべぇわ。(泣」
エリー「あのよ、速度。幻覚じゃなくて、幻聴じゃねーか?...てか、さっきから俺も幻聴が聞こえる。」
デビおそ「酷い。酷すぎ___」
ザシュッ...
めがチョロ「ふぅ。排除完了です♪」
エリー「すっげー怖い。(笑」

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年11月19日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

速度「あら、ホントだ。幻聴じゃないのw」
デビおそ「そんな所も可愛いな♡やっぱ、俺の部屋に監禁すべきだわー」
速度「空間移動((シュンっ」
そして、どこかへ飛んだ←
速度「よーし、これで自由だー!!」
めがチョロ「そく、こんなところにいたんですねー♡やっぱり、僕と結婚する運命?やっぱそうですよねー♡」
速度「ぎゃぁぁぁっ!?!?何でいんだよー!!」
めがチョロ「?だって、GPSと盗聴器付けてますから♡」
速度「うっそ、このヒト犯罪者になり始めてるんだけど……((焦」

速度制限 (プロフ) [2017年11月19日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

エリー「速度はまだマシだよ。こっちなんて、盗聴機とGPS以外にも加瀬とか手錠とか首輪とかつけられたこともあるし、ナイフだの魔法だので死にかけたこともあったぞ。」
めがチョロ「確か、約5割が私でしたね。」
デビおそ「残りの約1割は俺。約4割はカラ松神父。なんで女神と組んでるんだよ。訳わからん。」
しんカラ「なんか、しんカラに若干の違和感。あ、速度が推している兄松が揃ったな。」
トドエル「宗教松だけどね。」
天十「宗教松だけどね!!」
シス一「宗教松だけど。」
しんカラ「何故、十四松は漢字表記なんだ。」
エリー「では、大事なことなので全員で。」
全員「「「「「「「宗教松だけど。」」」」」」
エリー「普通にシンクロするお前ら好き。(ただし兄松は除く。ヤンデレだもん。)」
兄松「「「おい。」」
シス一「良ければ、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sorakyabet12/でも見てってよ。見たら、ちゃんと感想書いて。」
トドエル「何げに宣伝!?」

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年11月19日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU