【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

色々あって自宅安静になりました(・ω・`)笑
先日は素敵なイラストをありがとうございます(*´・ω・)あれを見てニヤニヤムフムフしています(・ω・`)
突然ですが青空ちゃん、ひよ恋という漫画をご存知ですか?私も本日初めて読んだのですが、この主人公の女の子が昔の蒔田ちゃんに似ているようないないような気がして(*´・ω・)
萌ちゃんと蒔田ちゃんを、足して二で割った感じに見えます(・ω・`)

もちたろう (プロフ) [2015年12月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ていうか昔描いてもらった高校生蒔田ちゃんにクリソツ(*´・ω・)

もちたろう (プロフ) [2015年12月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自宅安静って(;゚Д゚)えー大丈夫なんですかそれ!!何のせお大事に(ノω;`)
ひよ恋知ってますよー。かかりつけのクリニックでよく読んでました(*‘∀‘)途中までしか知らないけど。ひよりん付き合ったんだっけ??
あれ?似てたっけ??ちょっとググってきます(;・∀・)

【青空】 (プロフ) [2015年12月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ライン漫画で現在三巻無料ですよう(*´・ω・)
なんか吐きすぎて仕事どころじゃなくて、今日栄養の注射してもらったんですー(´xωx`)笑
なんとか生きてます(*´・ω・)
赤ちゃんは心拍は見えたけどちょっと小さいそうなので不安ではあります(´xωx`)

もちたろう (プロフ) [2015年12月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ググってきましたー(´・ω・)いやー…どこか面影あるような……いや、私のような絵がプロ漫画家の絵に似てるとか恐れ多いんですけど:(;゙゚''ω゚''):
結構お気に入りの作品だったので、私知らず知らずのうちに影響してたのかも…(;´・ω・)?
栄養剤ですか!?ひえー;;赤ちゃんも心配ですが、もちたろうさんのことも心配です(; ・`д・´)脱水にお気を付けを(x△x;;)

【青空】 (プロフ) [2015年12月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カラーよりもこう……なんかお話の中の何気ない表情とかとっても似てて(*´・ω・)g
さすが青空ちゃんだとニヨニヨしていました(*´・ω・)笑

もちたろう (プロフ) [2015年12月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば...蒔田ちゃんの怯え顔はひよりをイメージしていたような←←薄い記憶
個人的にひよりん好きですヽ(*´∀`)ノ友達のりっちゃん?も捨てがたいが。

【青空】 (プロフ) [2015年12月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

3巻までしか読んでいませんがれいなちゃんはどこの世界でもアホ可愛い担当なのでしょうか(*´・ω・)笑
りっちゃんかわいいですね(・ω・`)わたし的になつきちゃんもいい感じでした!(*´・ω・)

もちたろう (プロフ) [2015年12月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひよ恋懐かしすぎてひよりとりっちゃんしか覚えてなかったです(・ω・`*)彼氏の名前さえ覚えてなかった←
ググってきました!えらい男前な子いたなーwひよりの周りっていい人達ばかりですよね(´ω`●)
もちたろうさんって色んなジャンルの漫画知っておられますねヽ(*´∀`)ノ単行本で買ってるんですか(´・ω・`)?

【青空】 (プロフ) [2015年12月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、ベッドの上から動けないので起きている時気を紛らわす為に無料漫画を試し読みで読み漁っております(*´・ω・)笑
私はどちらかというと青年漫画を読むことが多いので、時々少女漫画に手を出すとニヨニヨし過ぎてしまいます(*´・ω・)

もちたろう (プロフ) [2015年12月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無料漫画でしたか(*´・∀・)ノなるほど
少女漫画って初々しいの多いですもんね(人´3`*)~♪

【青空】 (プロフ) [2015年12月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU