【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!!私の作品に問い合わせがあったのですが、ある読者さんがエンドカード保存していいですかー?って(*´∀`*)

もちたろう (プロフ) [2015年11月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マジですか( ; ゜Д゜)!!
・・・保存だけなら(-∀-`; )転載はしないでほしいです(しないと思いますがw)とお伝えください。
というか、私が言いに行った方がいいのでしょうか(´・ω・`)?

【青空】 (プロフ) [2015年11月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー(*´∀`*)
スミマセン変なこと聞いて(*´・ω・)!!
新婚編5の最新コメントで問い合わせがありました(*´・ω・)
もし大丈夫なら青空ちゃんからお返事していただけたら語弊とかなくていいかなと思いますた(・ω・`)!

もちたろう (プロフ) [2015年11月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、もちたろうさんは悪くないかと!
わかりました(`◇´)ゞではコメントしてきますね(*´・∀・)ノ

【青空】 (プロフ) [2015年11月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー(´;ω;`)
最近電池が切れたようにぱたっと寝落ちしてしまってちっとも来られませんですた(´xωx`)
明日から連休なのです(*´・ω・)たのしみす。、

もちたろう (プロフ) [2015年11月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントしてきましたー(o´・∀・)o
そうだったのですかΣ(;゚∀゚)ノお仕事お疲れ様です(´-ω-`)ゆっくりおやすみください(*´∇`*)
私もほとんど来てれなかったです(笑)

【青空】 (プロフ) [2015年11月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、そういえば青空ちゃんは今度の春卒業でしたっけ?(*´・ω・)らいねん?

もちたろう (プロフ) [2015年11月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

留年しなければ来年の3月ですね(笑)
2016年4月からは社会人となり荒波に揉まれて来ます( ;∀;)怖い

【青空】 (プロフ) [2015年11月20日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU