【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

http://girlschannel.net/post_img/2014/04/tkHAX3gvlnYZXBr_r4o3k_17.jpeg
これの長袖エンパイアとかも選びそうだなぁと(・ω・`)

もちたろう (プロフ) [2015年10月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://www.jillstuart-wedding.com/collection/wedding.html
こんなかんじの肩が隠れるものも似合いそうだけどですな(*´・ω・)

もちたろう (プロフ) [2015年10月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらも素敵ですね(*´▽`*)
長袖ってあるんだ(・ω・`*)
どちらもエレガントですなー(´ω`●)ノいっそ全部着る?←←おいw
いつか描かせていただけたら嬉しいです|ω・`)ススス

【青空】 (プロフ) [2015年10月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、じゃあガチで探そうかな(*´・ω・)w
青空ちゃんもこれぞ!!っていうのがあったら教えてくださいヾ(´・∀・)ノw

もちたろう (プロフ) [2015年10月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジっすかー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪やったねー
ミントグリーンのは披露宴とかでいいのでは(≡゚∀゚≡)?
挙式のをどうするか(・ω・`*)ふむ
長袖のはお上品に見えるし...肩のは肩で麗しい(´-ω-`)悩み所

【青空】 (プロフ) [2015年10月31日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

挙式ので描くか、披露宴ので描くか...一枚に絞るのも悩みます(´ノω;`)
ここはやはり挙式のか....(*´・ω・)

【青空】 (プロフ) [2015年10月31日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハロウィンありがとうございました(*´∀人)
てっきりハロウィンパーティでわいわいかと思いきや(・ω・`*)!!
まさかの絵本でしたか!!!
中村くんと黄瀬くんはどこまで行っちゃうんだろうね...(遠い目
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

【青空】 (プロフ) [2015年10月31日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

長袖は萌ちゃんを説得するのにそら先輩がサプライズで着せたらいいと思うんです(・ω・`)
「萌ちゃんはこんなに綺麗なのになぜ着ないのか!!ねぇ早川氏!!(←いつのまにか仲良しに」
みたいなね(*´・ω・)
バイト先の写真館で響子姉さんに相談したらいいさ|ω・`)g

もちたろう (プロフ) [2015年10月31日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、ハロウィンパーティも考えたんですが中村くんの狂気wを描きたかったので(*´・ω・)w
凝り性なだけですから心配いらないそうですが周りはヒヤヒヤもんですわ|ω・`)

もちたろう (プロフ) [2015年10月31日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

森山さん辺りが一番はらはらでしょうね(笑)
露出が少ないのを最初に着させて、警戒を解くのですね、なるほど←←
先輩ガチだなーww(・ω・`*)果たして萌ちゃんは着てくれたのだろうかww(*´∀`)♪

【青空】 (プロフ) [2015年10月31日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そら「萌ちゃん、私は今(萌ちゃんのドレス姿が見たくて)とても辛い……」
萌「え?!先輩どうしたんですか?!(´;ω;`)」
そら「相談に乗ってくれるかな?(*´・ω・)」
萌「もちろんです!!(´・ω・)」
そら「じゃあ早速私のバイト先に行こう!」
〜〜〜
そら「これを着てくれたらね、これからも頑張れる……生きていける……(*´・ω・)」ドレスヒラ〜
萌「え?!……で、でも……先輩の頼みだし……が、がんばります(´;ω;`)」
そら「ぁぁぁぁぁぁ!!生きていけるううう!!ありがどぉおぁぉぁ」パシャーパシャー
きっとこんな感じで鮮やかに着せるのでしょうなぁ(*´・ω・)笑

もちたろう (プロフ) [2015年10月31日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU