【青空】のボード

【青空】のプロフィール | 発言 (【青空】の最後の書き込み: 「10年近く経ってもノ...」 @ノリマキのボード [2023年7月5日 23時] )

メッセージ一覧

青空ちゃんお久しぶりデス(*´∀`*)
今年もハロウィンのリクエストしても大丈夫でしょうか|ω・`)!!

もちたろう (プロフ) [2015年10月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりでーす(*´・∀・)ノ
そういえば去年も描きましたなーヽ(´∀`●)ハロウィン時期だったかはあやふやだが(笑)
大丈夫ですよー、どなたにしますー(´・ω・`)?

【青空】 (プロフ) [2015年10月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
さっちゃんがアリス、
えりちゃんがハートの女王様?(*´・ω・)名前あやふやw
時田ちゃんまたは蒔田ちゃんがチェシャ猫でお願いしたいですーヾ(´・∀・)ノ

もちたろう (プロフ) [2015年10月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://halloween.kagennotuki.com/0000866586.html
これだとおもいきや

もちたろう (プロフ) [2015年10月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

http://blog.livedoor.jp/vibivi2011/archives/54324684.html
こちらでお願いします!(*´・ω・)

もちたろう (プロフ) [2015年10月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょ?双子チェシャ猫でいきますか?(笑)
着ぐるみ?の方ですか(。´・ω・)?せくしーなのは旦那さんから許可降りなかったかな(*´・ω・)ww

【青空】 (プロフ) [2015年10月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まさかの双子!!!!いいんですか!!ヾ(´・∀・)ノわーい!!
着ぐるみ風なやつ希望です(*´・ω・)思えば時田ちゃんたちはせくしいとは無縁ですな……(*´・ω・)彼ユニとかw
大変だろうからハートの女王様は無しにしますかね!?(*´・ω・)

もちたろう (プロフ) [2015年10月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

制限かけたせいかリクもないし、現実も特に忙しくないので大丈夫ですよー(`・ω・´)
時田ちゃん…サンタさんコスもあれだったから、特に無縁っすねー…w2人とも同居人一豊かな方だと思うのに(笑)

【青空】 (プロフ) [2015年10月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますー(*´・ω・)嬉しいす(*´∀`*)!!
アリスコスさっちゃんに群がるカメコ……(*´・ω・)
それを阻止する父と、そんな夫に呆れる女王様……
ハロウィンて地獄絵図っすわ(*´・ω・)w
黄瀬くんは蒔田ちゃんの衣装に肌色がないから拗ねそうだしw

もちたろう (プロフ) [2015年10月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやー、むしろリク来なかったら何描いたらいいのかわからない状態w(・ω・`*)
カメコが誰か理解(笑)
アリスと女王様の服はどうします?適当にそれっぽく描いたらいいですか?

【青空】 (プロフ) [2015年10月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

実はもうさがしてあって|ω・`)

もちたろう (プロフ) [2015年10月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU