奏空.のボード

奏空.のプロフィール | 発言 (奏空.の最後の書き込み: 「え 〜〜なに すごい...」 @奏空.のボード [2021年12月7日 16時] )

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2021年3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんね 上限超えてるから別のトピック作成してくれって書いてあったから 、こっちに送っちゃった 笑

(プロフ) [2021年3月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ 〜!
見る習慣無いと つい時間空いちゃうよね ‪ ᵕ ᵕ̩̩
それは 自分も一緒 !! 笑
でもそらの小説は人気もあったし 本当に好きで尊敬してた ♡
お世辞でも嬉しい ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡
そーなの 、、でもお互い振袖は着れたしそれもそれでいい思い出かも 笑

(プロフ) [2021年3月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!ありがとう〜!♡ もう300も超えたんやね早い… 笑
そうそう… つい遅くなっちゃう( ; ; )
えええ、そんなこと思ってくれてるなんて( ; ; )うれしい… ♡
そやね!笑 逆に思い出に残るね笑

奏空. (プロフ) [2021年3月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも思っとったけど、初奈かわいい顔文字めっちゃ持ってるんやね!かわいすぎるわ ♡

奏空. (プロフ) [2021年3月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!ほんとにあっという間 ♡♡笑
でも折角早く返事くれたのに 、遅くなっちゃってごめんね ( ; ; )
うんうん! でもほんとに早くコロナおさまってほしいね ‪ ᵕ ᵕ̩̩

(プロフ) [2021年5月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え 〜〜可愛いの見つけたらつい保存しちゃうから 、そんな風に言って貰えて嬉しい 笑
そらも顔文字とか沢山使ってて可愛い ♡

(プロフ) [2021年5月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

またまためっちゃ久しぶりになってしまった …!( ; ; )
もう初奈と出会ってから結構年数経ったもんね、あっという間!笑
なんかまたコロナ増えてきたね … 初奈は大丈夫?元気にしてる?( ; ; )

奏空. (プロフ) [2021年8月25日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

初奈は絵文字探すの上手いなぁって昔から思ってた!笑
初奈の勉強させてもらってます!笑

奏空. (プロフ) [2021年8月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分こそ遅くなっちゃって申し訳ない( ᵕ ᵕ̩̩ )
ほんとね !! もう8~9年近く経つのかな ??
初奈はコロナにもかからず元気だよ 〜!!
そらこそ元気 ? 体調とか心配 ( ・ᴗ・̥̥̥ )

(プロフ) [2021年11月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え〜 嬉しい !でもそれ言ったら、初奈もそらの話し方とか 絵文字の使い方とか上手くて 昔から見習ってる部分すごい沢山ある !!‪·͜· ❤︎‬
私も 参考にさせてもらってます ♡꙼̈笑

(プロフ) [2021年11月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU