奏空.のボード

奏空.のプロフィール | 発言 (奏空.の最後の書き込み: 「え 〜〜なに すごい...」 @奏空.のボード [2021年12月7日 16時] )
奏空.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初奈は絵文字探すの上手いなぁって昔から思ってた!笑
初奈の勉強させてもらってます!笑

奏空. (プロフ) [2021年8月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分こそ遅くなっちゃって申し訳ない( ᵕ ᵕ̩̩ )
ほんとね !! もう8~9年近く経つのかな ??
初奈はコロナにもかからず元気だよ 〜!!
そらこそ元気 ? 体調とか心配 ( ・ᴗ・̥̥̥ )

(プロフ) [2021年11月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え〜 嬉しい !でもそれ言ったら、初奈もそらの話し方とか 絵文字の使い方とか上手くて 昔から見習ってる部分すごい沢山ある !!‪·͜· ❤︎‬
私も 参考にさせてもらってます ♡꙼̈笑

(プロフ) [2021年11月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうそんなに経つのか!すごい長いあいだがらやね ♡ 笑
良かった良かった( ; ; )これからもっと寒くなりそうやから気をつけてね( ; ; )
私も変わらず元気 〜 !

奏空. (プロフ) [2021年12月7日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え 〜〜なに すごい照れる!♡ 笑
ありがとう ♡

奏空. (プロフ) [2021年12月7日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん(´・_・`)
それと、あけましておめでとう!笑
そっか、よかった!笑

奏空. (プロフ) [2016年1月4日 12時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ久々!
もう半年ぐらい経つけどあけましておめでとう!!笑

藤北希望 (プロフ) [2016年5月25日 11時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希望〜!!
めっちゃ久しぶりやん!
やば、テンションあがった 笑
来てくれてありがとう♡!
あけましておめでとう!笑
今頃あけましておめでとうって言ってる人少ないだろうね 笑

奏空. (プロフ) [2016年5月25日 23時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久!!
こちらこそ、いつも数ヶ月置きにしか来ないのに返してくれてありがとう 笑

元気ー?

藤北希望 (プロフ) [2016年8月9日 23時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、希望と話したいからね 笑
元気!希望は〜?

奏空. (プロフ) [2016年9月23日 0時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ〜懐かしい!楽しかったなぁ…♡
成人式は行かなかったけど、振袖は着たよ!初奈も振袖着れた?
北海道もコロナ大変そうやけど、大丈夫…?( ; ; )
めっちゃ話したいー ‼︎!

奏空. (プロフ) [2021年2月4日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しかったよね !毎日うきうきしてた記憶ある ♡笑
よかった !初奈も成人式は中止になっちゃったけど、振り袖は着れたよ ~!
今のところは大丈夫 !ありがとう( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡
話そう ~~~!!

(プロフ) [2021年2月6日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

してたしてた!笑 めっちゃ楽しく書いてた 笑
良かった! でも中止は悲しいよね…せめて延期でも良かったよね( ; ; )
良かった…!

奏空. (プロフ) [2021年2月9日 14時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そらの書く小説本当に面白くて 文才あるな~っていっつも思ってた 笑
ほんとそうなの !他の市は延期してるのに 不公平 ( ᵕ ᵕ̩̩ )
もちろん !♡

(プロフ) [2021年2月10日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ久しぶりになっちゃった( ; ; )
いやいやいやそんなことない… もう今見ると寒気するぐらい恥ずかしいし下手すぎる…
てか初奈の小説めっちゃ好きやった ‼︎読んでて楽しかったなあ…♡
ほんまそやんね?( ; ; )一生に一回やのに...

奏空. (プロフ) [2021年3月23日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でてきた . !!
∞ ←これやんな . ?

奏空. (プロフ) [2014年2月1日 13時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ , それそれ . !!

西川. (プロフ) [2014年2月1日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できた - !
ありがとう♡

奏空. (プロフ) [2014年2月1日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったよかった - !!
いえいえ . ♡

西川. (プロフ) [2014年2月1日 14時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇やな .. 笑

奏空. (プロフ) [2014年2月1日 14時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU