あおまゆ*@るりあのボード

あおまゆ*@るりあのプロフィール | 発言 (あおまゆ*@るりあの最後の書き込み: 「りょーかいです!」 @あおまゆ*@るりあのボード [2021年6月10日 20時] )

メッセージ一覧

歌詞でふ

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年1月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

参考にしてくれたらな程度の。やつ。

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年1月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようもおやすみも忘れて
言葉を交わさなくなった集大成
家族という名のフィクション
血が繋がってるだけの他人

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年1月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私が光り輝いたのはほんの一瞬で
それから光を失って
儚く脆く溶けていって
夢の中で舞っているの
元の形(なり)は無くなって私はただの
「XXXXX」←なんかオシャレなフォントのあれ。

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年1月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

死にたいとか助けてとか
言ったところで助けてくれる人なんて居ないし
病んだからってどうにかなるわけでもないし
分かってるような言い方で何一つ分かってない親も
憎いアイツも
全部全部消えちまえ

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年1月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ガチ話のやつとフィクション(なんとなく)のやつがあり、
バリバリ書けるタイミングが真夜中だから深夜に急に送るときあるかも

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年1月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

世界中の誰よりも私のこと愛してるだなんて偽りの言葉だって分かってるけど
それでも私を愛してほしくて
背徳感が心地よくて
もしかしたらなんて期待して
私は世界中の誰よりも愛してるのに
貴方はその言葉を何度も言ってると思うと吐き気を覚えるの

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年1月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

凄い…!いいと思う!送る時間は了解です!この歌詞どうすればいい?

あおまゆ*@るりあ (プロフ) [2021年1月29日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あら参考程度にしてくれたらなって。

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年1月31日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんつうか、僕の実話とフィクションのやつがあって、なんていうか、経験したことの歌詞の方が心に響くかなーって思っただけやわ

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年1月31日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっけい!じゃあ、私がこれをもとに作詞して、いろのオリ曲の歌詞にしたらいい?

あおまゆ*@るりあ (プロフ) [2021年2月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU