あおまゆ*@るりあのボード

あおまゆ*@るりあのプロフィール | 発言 (あおまゆ*@るりあの最後の書き込み: 「りょーかいです!」 @あおまゆ*@るりあのボード [2021年6月10日 20時] )
あおまゆ*@るりあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あら参考程度にしてくれたらなって。

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年1月31日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんつうか、僕の実話とフィクションのやつがあって、なんていうか、経験したことの歌詞の方が心に響くかなーって思っただけやわ

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年1月31日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけい!じゃあ、私がこれをもとに作詞して、いろのオリ曲の歌詞にしたらいい?

あおまゆ*@るりあ (プロフ) [2021年2月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしてくれるとありがたくもなくもないこともない←

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月3日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解したくもなくもないこともない。←←

あおまゆ*@るりあ (プロフ) [2021年2月6日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!今回、奈猶さんの作品の続編を作りましたのでそのお知らせとパスワードを渡しに来ました。宜しくお願いします!

弥生 (プロフ) [2020年10月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです!

あおまゆ*@るりあ (プロフ) [2021年6月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自由に書いていってね!

あおまゆ*@るりあ (プロフ) [2020年10月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

募集企画、この世にとどまる者達よのfubukiです。
テンプレ提出期限が過ぎておりますが延長しますか?

fubuki (プロフ) [2020年10月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、妹がやってたみたいなんですけど、迷惑かけてしまったし、辞めておくそうです。申し訳ありません。

あおまゆ*@るりあ (プロフ) [2021年6月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU