カメレオンのボード

カメレオンのプロフィール | 発言 (カメレオンの最後の書き込み: 「お久しぶりです【マリ...」 @みずいろのボード [3月15日 8時] )

メッセージ一覧

元のんのんです!
ケイのとこであってる??
…色々合作とかサボりまくってて本当にごめん。
責任とか全く考えない行動ばっかで本当にごめん。
受験とかいろいろあったけどたいぶおちつきました!
そっちはどーですか!
めっちゃわがままだけど、また前みたいに話せたら嬉しいな

うい (プロフ) [2023年2月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え久しぶりすぎるね、元気やった!?あっとるよケイよ笑笑
合作とか色々あったけど、全然気にせんでいいけね!
受験あったのはこっちも同じなんよね実は。お互い大変な時期やったけ仕方なしよウンウン。受験お疲れ様、まずはゆっくり一休みして回復して下さいませ()こっちも受験終わったばっかよー!

カメレオン (プロフ) [2023年2月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

受験おつかれさま!話変わるけど、無題のらく魔女めっちゃ好きです。映画見に行きたいけど、住んでる地域的に遠征しないと厳しいかも…。見に行く予定とかある?

うい (プロフ) [2023年2月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!?!?読んでくれてまじありがと!!嬉しすぎ笑
映画行くよ〜〜〜めっちゃ楽しみすぎるくない!?しかも!らく魔女新刊出るって!!こんな嬉しいことないよ!!

カメレオン (プロフ) [2023年3月13日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、新刊でるの……!?!?
何年ぶり?10年ぶりくらいじゃない!?!
わー、めっちゃ楽しみ!
情報ありがとうー♪

うい (プロフ) [2023年3月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

な!!めちゃ楽しみやんな!!ワクワク
そうよ10年ぐらい経つよ時は早いねー、私だって当時小学生よ!?ヤバない?笑
ファンは皆で情報共有するのよ:-P

カメレオン (プロフ) [2023年3月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えーーやばすぎる。ほんとに楽しみ!
私も当時は小学生だった笑笑
らく魔女、近くの映画館で上映されないらしくて泣きそう
2番もに近いとこも3番目も全然だめなんですけど!?田舎でごめんなさい笑笑
DVDとかプライム待ちかなー……

うい (プロフ) [2023年3月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よなー!!楽しみすぎてもうずーっとソワソワしとんよ爆笑
近いトコにないの分かるー!でも私は電車と徒歩で30分ぐらいのとこに映画館あって、そこで見れるぽいから舞い上がっとる😊
田舎なのは仕方がない、避けられない運命よ苦笑こっちもそうやったけ気持ちはスゴイ分かるわ~
そかー…でもその待っとる期間のドキドキと嬉しさが何倍も降り積もって、多分DVDとかプライムくる頃には楽しみが倍増すると思うわ!新刊は今年の夏やけ、それは絶対買えるわ笑

カメレオン (プロフ) [2023年3月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

田舎がちツライ泣
はやく出ていきたいなと思っている()
そだね、待つ時間が長いほど楽しみになると信じてる!!笑笑
新刊の情報聞いてから、即らく魔女好き仲間と共有したよ〜

うい (プロフ) [2023年3月21日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

妹とわりかん予定笑
ほんとに楽しみだね!!

うい (プロフ) [2023年3月21日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちこの前見てきたよ!!!めっちゃ面白かった最高🥳🥳🥳
チトセとフウカの絡みもうちょい欲しかったけど、ラストがまぢで良かったけ注目して欲しい✍️やばかった〜〜〜〜!!はよみてほしいわ笑

カメレオン (プロフ) [2023年4月13日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU