みずいろのボード

みずいろのプロフィール | 発言 (みずいろの最後の書き込み: 「性別逆転……うちの子...」 @さくら保育園 玄関前の話題 [4月29日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【マリンスノーの懊悩】主催のカメレオンです。此度は当企画に応募頂きありがとうございます。「高科冬花」様の応募承諾致しました。後ほど応募枠に記載させて致します。
前世の時の名前も決めて頂くことになるので、紹介の際にはそこも書いて頂けると光栄です。前世と今世が同じ名前でも支障はないと思いますが、同じであると警察や犯罪者たちに怪しまれるという点も含めてお考え下さると嬉しいです。
では本題に入らさせて頂きます。企画の方でも書いているのですが、承諾しましたので
「キャラクター紹介・選考型募集企画に参加する上で気を付けていること(初めましての方は気を付けたいと思っていること)・参加への意気込み」
の方を、此方に書いて頂きたいです。短くても構いませんが、キャラクターの魅力や自己紹介等を伝わるようにお願い致します。
素敵な世界線を描けることを楽しみにしています!

カメレオン (プロフ) [2月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご承諾ありがとうございます!
先程参加希望のコメントをさせて頂いたのですが…もう一人追加でも宜しいでしょうか?
可能でしたら【一ノ瀬明/男性/大犯罪者グループ「SLANG」/無し】
でもう一人参加希望です!

みずいろ (プロフ) [2月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます「一ノ瀬明」様の応募承諾しました。
上限の「キャラ作成最大2枠」を確保しましたので、これ以上のキャラ作成は出来ません。確認宜しくお願い致します。
また、2枠ありますので「高科冬花」様と「一ノ瀬明」様の提出は別々に分けて下さると主催としましては非常に助かります…!

カメレオン (プロフ) [2月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

追記になりスミマセン💦
「一ノ瀬明」様で応募頂いた『SLANG』なのですが、『YOU』とは違ってHO1枠があります。それは取らない方向で大丈夫ですか?取らない場合はこのまま進めさせて頂きます。

カメレオン (プロフ) [2月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

『HO 1』は取らない方針でお願いします!

みずいろ (プロフ) [2月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました、ではHO1は取らない形で上記の方を進めさせて頂きます。
紹介文を楽しみにしていますね!

カメレオン (プロフ) [2月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

《キャラクター紹介》
・高科咲空(たかしな さら)
・17歳(高校二年生)
・杜若色の髪をボブに整え、桜色の瞳を持つ。黒いセーラー服を着用している。
・公立高校に通う華のJK(笑)、弓道部主将
・お淑やかな性格。年齢関係なく敬語で接する。
大人しめだが、感情的になる一面もある。
思いはまだ『あの頃』のまま。
大人ぶって誤魔化しているがまだ子供。年相応らしくお洒落やスイーツ、好きなものにとことん熱中する。
・前世は『紺野一華(こんの いちか)』
前世はもっと明るく活発な少女だったのだが…??

みずいろ (プロフ) [2月17日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

《キャラクター紹介》
・一ノ瀬明
・23歳
・ミルクチョコレート色の髪を持ち、蜜柑の様な鮮やかな瞳が特徴。
パーカーなどカジュアルな服装を好む(変更の可能性あり)
・一言で言えば無邪気。
自分が行っていることは『悪』だと自覚していないし疑ってすらいない。ただすこーし加虐心が強かっただけ。
リーダーに忠実。大型犬。仲間のことが大好き。
いつも笑顔。中々悪人だと勘付かれにくい。直感や感性で動く。
但し裏切り者や敵には容赦しない。ある意味さっぱりしている人。
・かなり体が柔らかい。体術を好む。

みずいろ (プロフ) [2月17日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

間違えました。名前は《一ノ瀬明(いちのせ めい)》です

みずいろ (プロフ) [2月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

《選考型募集企画に参加する上で気を付けていること》
・他の参加者様のお子様への暴言、その他失礼な行為をしない
・CSを提出期限まで提出する(諸事情により延長する可能性がありますが…)
・例え落選したとしても八つ当たりをしない(当たり前ですが)
・自身の子だげではなく、他の参加者様のお子様も愛すること。

《参加への意気込み》
初心者でありますが、この様な素敵な企画に応募出来ただけで嬉しいです。
落選したとしても本編は必ず読ませていただきます!
素敵な子供たちをつくれる様、精一杯頑張ります。
よろしくお願いします!

みずいろ (プロフ) [2月17日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU