雪架のボード

雪架のプロフィール | 発言 (雪架の最後の書き込み: 「咲希さま。 はじめま...」 @咲希のボード [2016年6月13日 21時] )
雪架のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雪架さん、はじめまして。以前から雪架さんのお話を読ませていただいていました。「ねがい」での周りを思うが故の和くんの行動に感動しました。ぜひ、他の作品も読みたいのでパスワードをおしえて頂きたいです。よろしくお願い致します。

hgson (プロフ) [2021年1月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪架さん
はじめまして。ゆーと申します。
オムニバスからリンクを飛んできました。
今回、おはなしのパスワードを教えていただきたくメッセージを送らせていただきました。
もしよろしければお願いします。

ゆー (プロフ) [2020年11月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ナーと申します。あの、もしよろしかったら、あなたに贈るすとーりーのパスワードを教えてもらいたいのですが。よろしくお願いします。

ナー (プロフ) [2017年5月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪架さん
こんばんは、はじめましてひづきと申します。
今回、Dreamのパスワードを教えていただきたく、メッセージを送らせていただきました。雪架さんのお話で一番好きなお話は夏の名前です。
儚く繊細なかずくんと、そんなかずくんを元気に支えているまーくんが大好きです。お忙しいとは思いますが、差支えなければ教えていただきたいです。
これからも、雪架さんのお話楽しみにしております。よろしくお願いします。

ひづき (プロフ) [2016年5月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひづきさん。
ありがとうございます(´ー`)
夏の名前、もう完結しているけれど
まだ好きと言って下さる人がいて
とても嬉しいです。
メッセご確認ください♪

雪架 (プロフ) [2016年6月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ちえさんです。
このたびはコメントありがとうございました。
実は私、雪架さんのお話を楽しみにしている一人です。
『夏の名前』と『きみの在処』は特に好きです。
雪架さんの所のにのちゃんも、元気になりましたね。(*^-^*)
これからも、ご自分のペースで構わないので、書き続けて下さい。楽しみにしています。

ちえさん (プロフ) [2016年5月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちえさんさん。
……で良いのかな?笑
わざわざボードまでありがとうございます。
まさかまさか、
わたしのお話を読んで頂けているとは……
とても嬉しいです(*´-`*)
のんびり更新ですが、どうかこれからも
遊びに来て下さると嬉しいです♪

雪架 (プロフ) [2016年6月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪架さま。
初めまして。ふうかと申します。
雪架さまの 君の在処 を拝見させていただきました。みんなからの思いや愛を全身で受けながら成長していく和くんに胸を打たれました。どこか切なく暖かい雪架さまの作品をもっと読みたいと思い、お邪魔させていただきました。
よろしければ Dream. のパスワードを教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

ふうか (プロフ) [2016年5月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふうかさん。
ありがとうございます(*´-`*)
きみの在処、褒めていただけて
とても嬉しいです。
メッセご確認くださいね♪

雪架 (プロフ) [2016年6月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
雪架さんのお話何個か読ませていただいたのですが、夏の名前という作品す大好きです!
和くんとまーくんの二人の関係が好きです。お互いがお互いのことを思い合っていて、読んでいてすごく感動しました(´;ω;`)
もしよろしければ、Dreamのパスを教えていただけないでしょうか…?
お忙しいとは思いますが、気長に待っているのでよろしくお願いします(*^^*)

夏宮 (プロフ) [2016年2月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏宮さん。
とても遅くなってしまってごめんなさい(T0T)
今更不要かもしれませんが、パス、送りますね。
メッセご確認くださいm(*_ _)m

雪架 (プロフ) [2016年6月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜。泪です。
とおく はなれていても、のお返事
ありがとうございました!
Dreamのパスワード、教えていただけませんでしょうか。
雪架さんの作品、すっっごく好きでして
パス、教えて貰ってなかったっけ……って
今微妙にわからなくなっちゃって笑
でも開いてなかったので、ぜひ知りたいな。と
思っちゃいまして・・・
雪架さんが良いと思ったタイミングで全然いいです
待ってますので、教えて下されば嬉しいです。
ちなみに私はびーだまが結構お気に入りです笑
月一覗きたくなっちゃってます。
それでは。頑張って下さい

(プロフ) [2016年1月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

泪さんこんばんは(*^-^*)
いつもありがとうございます。
メッセージ確認お願いします~

雪架 (プロフ) [2016年2月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪架さま
はじめまして。にのみつなと申します。
2年ほど前から雪架さまのお話を読ませてもらっていますが、Dreamのパスを教えていただきたくて今回初めてメッセージ送らせていただきました。
雪架さまの作品で一番好きなものは夏の名前です。
繊細なかずくんとそれを支えるまーくん、この関係性が大好きです。そして2人が出会ってからだんだんと成長していくかずくんに感動し、私もつい応援したくなってしまいます!!
これからもお忙しいとは思いますが素敵なお話楽しみにしております!!
勝手ですがこれから応援させていただきますのでよろしくお願いします。

にのみつな (プロフ) [2016年1月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にのみつなさま。
遅くなりましたが、メッセージにて鍵をお渡ししています(*^-^*)
ご確認くださいませ。

雪架 (プロフ) [2016年2月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
早速読ませていただきます(*^^*)

にのみつな (プロフ) [2016年2月4日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪架さま、初めまして。雫と申します。
いつもはひっそりと作品を読ませていただいているのですが、
今回はDreamのパスを教えていただきたくてお邪魔しました。
雪架さまの作品で一番好きなものは「ねがい」です。
大切な人たちを思うが故の和くんの行動に、思わず涙がこぼれました。
これからも陰ながら応援させていただきます!
大変お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

(プロフ) [2016年1月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雫さま。
メッセージをお送りいたしますので
ご確認ください(*^-^*)

雪架 (プロフ) [2016年1月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっそく読ませていただきました。
今はまだ、イヤ~なトゲトゲ翔くんとつんけん和くんなんですね…
磁石loverとしては、やきもきします(^^;
これから二人がどんなふうに近づいていくのか、他の皆さんとどんな
関係があるのか、とても楽しみです(^-^)
パスワード、教えてくださってありがとうございました!

(プロフ) [2016年1月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU