泪のボード

泪のプロフィール | 発言 (泪の最後の書き込み: 「優様 コメントありが...」 @泪のボード [2022年2月27日 21時] )
泪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

泪様の小説をもっと読みたいとおもい、申請させていただきます!!よろしくお願いします🙇

うすしお (プロフ) [5月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アングレカム、黒に寄り添ってを限定公開して下さってありがとうございますm(*_ _)m
すごく気になってた作品なので読むことが出来てとても嬉しいです✨
公開されてる間は毎日読みます!
公開終わっても次の公開日を楽しみにしてます!これからも応援してます✨

ミケプリン (プロフ) [4月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また期間限定で公開されていて嬉しいです😆この期間限定の間に何度も読み漁ろうと思います(笑)

ゆきこ (プロフ) [4月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
SnowManの小説が大好きです。
泪さんの小説を読ませていただきたくこちらにメッセージを書かせていただきました。
お手数ではありますがパスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

(プロフ) [4月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
以前作品を読ませていただいたものです。
泪さんの他の作品も読ませていただきたいので友達申請させていただきました。
よろしければ黒に寄り添ってのパスワードも教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

lei hinami (プロフ) [4月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。何度か泪さんの小説を拝見させて頂いています。もしよろしければ、友達申請許可お願いいたします。

ゆづき (プロフ) [3月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前、山と風を読ませていただいていたものです。また読みたいと思いお友達になっていただけると大変嬉しいです。

oc14 (プロフ) [3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぎふとのパスワード教えて欲しいです。

Rion (プロフ) [2月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めて更新していただいた時から作品のファンでした。
久々に見つけてしまいどうしても読みたくなってしまいました。またいつか公開していただけたら嬉しいです。

apororisa1301 (プロフ) [1月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてコメント失礼します。以前から泪さんの作品を拝読させて頂いていたものです。今回期間限定で作品を公開して頂いて本当にありがとうごさいます。いつも、黒に寄り添ってのパスワードをお聞きしたかったのですが、中々勇気が出ず…期間限定ですが読ませて頂いてやはりお聞きしたい気持ちが溢れてしまい、今回メッセージを送らせて頂きました。メッセージを送ったことがないので、未だ勝手が分からない部分もあり、ご不快な思いをさせてしまうかもしれないことを先にお詫び申し上げます。もし宜しければ、友達申請並びにパスワードを教えて頂きたいです。お忙しいとは思いますが、前向きに検討して頂けたら嬉しいです。長々と長文失礼しました。

平和主義トリノ (プロフ) [1月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU