咲那のボード

咲那のプロフィール | 発言 (咲那の最後の書き込み: 「ありがとー 消してお...」 @咲那のボード [2020年1月6日 15時] )

メッセージ一覧

|´-`)チラッ、あれ以上コメント欄荒らすのはなんだか申し訳ないのでこちらに書き込ませてください。
先程(?)のあのマラさんという方はよその裏切りとかそういう作品に対しても同じようなことをしている方なんです(同じような書き込みを以前見かけました)なので、あまり気にされない方がいいかと思われます。
私も確かに嫌われとかはあまり好きではないですが、それはあくまで違反作品が多いという印象を受けたり、悪女の名前が酷かったりということが理由なだけであって、ルールを守っている作品に対してはなにも感じておりません。
作者様のような、きちんと住み分けの意識がある方に対しては自分が自衛すればいいだけの話ですし。
ああやって忠告も無視して勝手に読んで勝手に不快に感じているような方を気にする必要ないんです。
あの意見を反映して新しい作品を書いた方もいらっしゃったようですが、趣味で書いている以上作者さんが書きたいものを書くべ気だと思うのです。
自分が楽しい!と感じながら書けている間は自然と読者さんが着いてきます。
逆をいえば、書きたくないのに書き続けることはすごく苦しいことだと、わたしは考えています。
なので、趣味である以上、公開するのであればルールを守る範囲で自分が楽しめることが大切でしょうし、読者なんて次くらいでいいんですから……(失礼な言い方ですが)
ということで、長々と失礼いたしました(o*。_。)o

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年7月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

長文わざわざありがとうございます!
たしかに書くのが楽しくて書いているので、そう言っていただけて嬉しかったです!
しかも、細かく教えていただいて…ほんとにありがとうございます!

咲那 (プロフ) [2018年7月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU