5歳児な初心者のボード

5歳児な初心者のプロフィール | 発言 (5歳児な初心者の最後の書き込み: 「ヴァリアブルローラー...」 @5歳児な初心者のボード [2018年8月8日 20時] )
5歳児な初心者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔しまーす!
うめぼしでーす(/・ω・)/

うめぼし (プロフ) [2018年8月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はあんまりこういうの慣れてないのでまだこのままで話させて下さいな……!
早速なのですが、うめぼしさんはスプラトゥーン何の武器がお好きですか?(*´ω`*)自分はボールドマーカーとL3リールガンが好きです!

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年8月7日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ~
私もボールドよく使うよ!良いよね!!!
持ちブキはデュアルスイーパー
で、その他に好きなのは(上手いとは言っていない←)ヴァリアブルローラーフォイル、ケルビン、スプラスピナー・・・あたりかなぁw

うめぼし (プロフ) [2018年8月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヴァリアブルローラー楽しいですよね!スピナーとかマニューバは苦手なのですが……使えたらかっこいいなと思います!!ヽ(●´∀`●)ノ

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年8月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マニューバー楽しいよ!一番好きw
ところでさ、にひとってランクとウデマエどんくらい??
私は、(いまのところ)ランクが55で、ウデマエは全ルールA-とかAだよ~w

うめぼし (プロフ) [2018年8月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーーいw

うめぼし (プロフ) [2018年8月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します(/--)/
私のためではないと思いますが(自意識過剰っぽくてすみません)わざわざあんなにマラさんに言ってくれてありがとうございます
私じゃ絶対あんなに言えないので助かりました
しかもあんなに丁寧に…
いろいろ大変だったと思うので、お礼を申しあげたいと思いまして
本当にありがとうございましたm(__)m

咲那 (プロフ) [2018年7月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ`(๑ △ ๑)`*自分も見かける度に気になってはいたので、現在相手の方からお返事が来ないことが気になりますが、気がお休まりになったなら良かったです

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年7月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
正論過ぎて何も言えなくなったんじゃないですか?
ほんとに助かりました!

咲那 (プロフ) [2018年7月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU