かっちゃん。のボード

かっちゃん。のプロフィール | 発言 (かっちゃん。の最後の書き込み: 「ありがとう! ここに...」 @かっちゃん。のボード [2020年4月19日 19時] )

メッセージ一覧

かっちゃああああああ!!!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年6月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

垢変してきたしーちゃんだよ!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年6月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かっちゃん大丈夫…?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かっちゃん!3周年!((
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shion20304/

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月29日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しーちゃんごめんよ!
進学してバタバタして開いてなかったのー(泣)
夏休みでゆっくり時間できたから久しぶりに開いたら…!
ごめんね!

かっちゃん。 (プロフ) [2019年8月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かっちゃんひさしぶりいいいいいいいいいいいいい!!!!!
いやいや、大丈夫!もういいてくれただけで大丈夫、ほっとしたよ…

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじ久しぶりやぁぁぁぁあああ!
生存確認できたね笑
待っててくれてありがとぉ!

かっちゃん。 (プロフ) [2019年8月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、生存確認!!!とりあえず帰ってきてくれてよかった…!
こっちこそ帰ってきてくれてありがとおお!!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

1回4月に占ツクの卒業考えたけど、やっぱ落ち着いたら戻ってきたいから、残しておいた!
戻ってきてよかったー!笑

かっちゃん。 (プロフ) [2019年8月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、それは…勿論かっちゃんがそれでいいのであれば良いんだけどね…
でも戻ってきてくれてよかった…
そうだ、誤字り隊に夕が戻ってきたんだよ!小説の方も新しくしたの!てふも結構混ざってきてくれてて…今ね、最初の頃みたいなんだ!
せっかくだから時間あればコメントしてやって!きっとみんな喜ぶよ!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ戻ってくると、消さなくてよかったーってなる。
ええ!そうなの!?
やったー!
わかったー!する!

かっちゃん。 (プロフ) [2019年8月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU