かっちゃん。のボード

かっちゃん。のプロフィール | 発言 (かっちゃん。の最後の書き込み: 「ありがとう! ここに...」 @かっちゃん。のボード [2020年4月19日 19時] )
かっちゃん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かっちゃああああああ!!!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年6月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

送れるよー
http://uranai.nosv.org/uploader/

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年4月9日 23時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これつえばいける

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年4月9日 23時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
ここにおくった!
遅くなってごめんね!

かっちゃん。 (プロフ) [2020年4月19日 19時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうー!すぐ追加するぜー!
いえいえ、大丈夫だよ!

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年4月19日 20時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!
銀魂好きなんだ!?
あ、歴史だもんなー笑
ライデンとか土方だしねw
え!!
守いるの??すご!

かっちゃん。 (プロフ) [2018年11月6日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほかに好きなアニメとかある??
聞き間違えて、え??とかなるけど皆ふつーにしてるから、あ…ってなるw
うちも久しぶりにライデンとか言ったわww

かっちゃん。 (プロフ) [2018年11月8日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!青エクとかハガレンはうちもすきー!!
結構みる!
イナイレ、オリオンで世界編始まるんだね!

かっちゃん。 (プロフ) [2018年11月9日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青エクは、主人公だけど燐!
あと志摩くんとシュラ好きだよ!
ハガレンはロイとアル!
うち、エドよりアルの方が好きなんだよねーw
うちも、2つとも漫画で見た!
青エクはアニメでも見たけど笑
今やってんだ!!

かっちゃん。 (プロフ) [2018年11月10日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

燐の声優がのぶりんだって聞いて、もっと好きになった!
ほぼ一緒やね!!
うち、友達が有料の動画アプリ入ってるから見せてもらった!
でも青エクもハガレンも映画見てないんだよねー
ハガレンは実写化だから…うん

かっちゃん。 (プロフ) [2018年11月12日 7時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU