ミズアキのボード

ミズアキのプロフィール | 発言 (ミズアキの最後の書き込み: 「iTunesカード」 @今、どーしても欲しいもの!!の話題 [2016年11月28日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして、狂音李莉と言います。(朝早くにすみません……)
ミズアキさんの「おそ松さんを描くだけ」という作品、すごく好きで拝見させていただいてます。すみませんが、そこで挙げている絵について、質問があります。
突然で申し訳ないのですが、「デュラララチャット(仮)」というサイトを知っていますでしょうか?
コメント欄ではいけないと思いこちらに書かせていただきました。
迷惑でしたら答えなくても大丈夫です。どうかご返事をお待ちしております。

狂音 李莉 (プロフ) [2016年2月14日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、この度は作品を見て頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます!
デュラララチャットというサイトは一応知っているのですが、使ったことが無いんです…
自分はできれば話はボードでしたいので、どうしてもデュラララチャットでなければいけない場合はお返事お願いします!
文章を書くのがどうも苦手で…読みづらかったらすみません…!

ミズアキ (プロフ) [2016年2月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返事ありがとうございます。
デュラララチャットでのことについてお話がしたかっただけなので、お話はこちらで大丈夫です。
使ったことが無いんですね……わかりました。
本題に移るのですが、デュラララチャットで、あるユーザーがミズアキさんの「おそ松さんを描くだけ」の画像を無断転載、及び自作発言をしていたのを見かけました。
もし本人でなかったら大変だと思い、確認させていただきました。
身に覚えが無いようでしたら、こちらで当人に対応させて貰いますので、連絡お願いします。

狂音 李莉 (プロフ) [2016年2月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんな事があったのですか!わざわざご報告ありがとうございます
嬉しいような悲しいような…とにかく自作発言をされるのは残念ですね…
軽くで良いので対応してくれたら嬉しいです。返事が遅くなりすみません…!

ミズアキ (プロフ) [2016年2月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。こちらこそ、こちらだけで解決出来なくてすみません。
確認、ミズアキさんのお気持ちを聞けてよかったです。
返答ありがとうございました。解決出来るよう努力します…!
失礼しました。

狂音 李莉 (プロフ) [2016年2月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU