恋々愛のボード

恋々愛のプロフィール | 発言 (恋々愛の最後の書き込み: 「ありがとうー(*´∀...」 @恋々愛のボード [2017年3月7日 7時] )

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます!!
2015年の大晦日は、
→つとぷが二人でスマショにご来店して発狂。
→ひろ兄がオカリナとちぅしてふざけんな←←
→でもひろ兄のキスの仕方がカッコ良すぎて顔がエロ過ぎて真っ赤で可愛すぎて逆に 発狂
→紅白の生歌ヤバすぎてうにょー!!
と、大忙しの12/31でした。
今年も、たくさんキュンキュンギュンギュンさせて下さいっ!!
オカリナとのキスシーン、新作に対夢主ちゃんで入れちゃう予定です☆
ある意味ありがとーーー笑笑
まあ、一生許さないけど、生きてるうちにひろ兄のちぅ拝めて良かった(ハァト)
2016年も!!
SMAPを!!
ひろ兄を!!
拓さんを!!
つとぷを!!
他の3人も!!(←おい)
応援し続けます!!!!!
今年も、恋々愛をよろしくお願い致します。

恋々愛 (プロフ) [2016年1月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU