恋々愛の発言リスト

300万枚、そして署名。
確かに解散はして欲しくないけど、
そうじゃなくて
「SMAPのことをこれからも愛する気持ちは変わらない。今までありがとう」
っていう気持ちが、ちゃんとメンバーに伝わるといいな。

恋々愛 (プロフ) [2016年12月11日 20時] PCから返信 @恋々愛のボード

あげはさーん、こんにちは( *´艸`)
いつもコメントしてる(ただギャーギャー言ってるだけ)よしみで鼻息荒くして1個だけわがまま言っていいですか。
たまらなくBT櫻井ロスなので、ドSな帝王感たーーーーっぷりで甘い言葉囁いてください(/ω\)(/ω\)(/ω\)
もう設定とかなんでもいいんです。
めんどくさい要望だし、めんどくせー感出したまんまで構わないんで←
クッション10個くらい抱えて待ってますっ(*`∀´*)

いつもお世話になってすいません…(笑)

恋々愛 (プロフ) [2016年11月3日 15時] PCから返信 @あげはのボード

お久しぶりです、お元気にされてますか?
ちょっと息詰まってたんで顔出しちゃいました…(笑)
なんか最近、ため息多くて。
真っ青な青空とか綺麗な星空とか、見てて癒されてたものも通用しなくなってきちゃったんですよね…(笑)
理由もよくわかんないんですけど…(笑)
なんか、自分が抜けてってる感じ。
これから受験なのに(笑)
そしたらいつの間にか食べすぎちゃってて減ってた体重元に戻るし←
カープのシーズンも終わっちゃったから、支えになるものがなくなっちゃってどうなるか心配で…
弱っちゃって自分でも参ってます(笑)
ごめんなさい、急にこんな。
でも、わかさんくらいしか頼れる人わかんなくって…
1発喝入れてくれませんか?(笑)

恋々愛 (プロフ) [2016年11月3日 15時] PCから返信 @わかのボード

カープありがとう。
すごく元気でました。
本当にありがとう。

恋々愛 (プロフ) [2016年9月10日 22時] PCから返信 @恋々愛のボード

複雑以外のなにものでもない。

恋々愛 (プロフ) [2016年9月4日 21時] PCから返信 @恋々愛のボード

明日の生徒会しんど。
本気で心配して気にかけてくれる人もいる。
それは本当に嬉しいしありがたいと思う。
それに便乗して興味本位で聞いてくるやつがうざい。
自分も心配してますよ感がイラつく。
ほっとけ。

恋々愛 (プロフ) [2016年8月15日 13時] PCから返信 @恋々愛のボード

スマの解散報道があると必ず小説の閲覧数上がる現実。

恋々愛 (プロフ) [2016年8月14日 15時] PCから返信 @恋々愛のボード

ネットニュースのコメント欄見てると、ファンじゃないけどさびしい、って声がたくさん。
たくさんの人がお疲れ様って声かけてくれてて、それがほんとに泣けてくる。

恋々愛 (プロフ) [2016年8月14日 10時] PCから返信 @恋々愛のボード

あげはさん、BTありがとうございました!
最後のあげはさんからのメッセージ読んだら、いてもたってもいられなくなってしまって…(笑)
最初、ドッキドキでコメントをさせていただいた時、テンションノリノリで暖かいお言葉をかけてくださって、本当に嬉しかったのを覚えています。
クッションのくだり、ほんっっとうに楽しかったです。(笑)
ちゃんと櫻井先生に代金請求しておきますね!(笑)
語るような分際ではないので、あそこがどうだったとか偉そうな事はいえませんが、(自分では隠してたつもりだけど)SMAPファンの私でも、嵐のカッコよさとかがすごく伝わってきて、とても楽しめました。
読み始めたきっかけは、『SMAPの作品が少ないから』でしたが、いつの間にかあげはさんの作品に虜になっていたと思います。

あげはさんの作品が、いつも元気をくれます。
またクッションだとか言ってお世話になるかもしれませんが、その時にはため息つきながら相手してやってください(笑)
あげはさん、ほんっっっとうに。
大好きです!!!!!!

恋々愛 (プロフ) [2016年7月31日 22時] PCから返信 @あげはのボード

はみ出した涙や流した汗が、僕を支えるんだ。
言葉よりもずっと大切なもの、君に伝えたいよ。
歩き出した僕らの未来なら、これから先僕らで変えるから。
どんな時も、諦めずただ進むよ。
倒れて見上げてた、悔し涙で滲む青空。
あの頃の僕らの夢、叶えたいんだ。
僕らは、いつだって1人じゃないんだよ。
Please Stand Up いつも感じているよ。
だからDon't Cry きっと夢じゃない。
どんなに遠く離れていても、そばにいるから。
言葉じゃ伝わんない、言葉じゃ伝わんない…
・・・・・
この瞬間、きっと夢じゃない/SMAP
・・・・・
あなたへ。
あなたたちへ。

恋々愛 (プロフ) [2016年3月18日 19時] PCから返信 @恋々愛のボード


(C) COMMU