toukoのボード

toukoのプロフィール | 発言 (toukoの最後の書き込み: 「あけおめです! すみ...」 @toukoのボード [2019年1月1日 21時] )

メッセージ一覧

久しぶりです。更新されるたび通知が来て画面に張り付き状態です。
あの、友達申請出してよろしいでしょうか?
私は、大体昼間寝ているので夜ぐらいにしかコメントできませんが・・・
長文失礼しました。

さくや (プロフ) [2018年7月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。いいですよ!私も昼間仕事なので夜です(笑)
よろしくお願いします!

touko (プロフ) [2018年7月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

杉中さんごめんなさい。間違えて消してしまった可能性があります。いや、消してしまいました。
本当にごめんなさい。

さくや (プロフ) [2018年7月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何を消したんですか?

touko (プロフ) [2018年7月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージです。多分。
前のメッセージが何処かに行ってしまって・・・見えない?みたいで。
ごめんなさい。多分消えてます。

さくや (プロフ) [2018年7月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージがいっぱいみたいな事書いてありましたからね(^_^;)

touko (プロフ) [2018年7月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです。で、どうしようって考えてて間違えて押したらほぼ消えてました。
残念です。
でも、またここに書いてけば良いんですよね?お願いします。

さくや (プロフ) [2018年7月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!はーい!

touko (プロフ) [2018年7月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お帰りなさいです。
そちらはやっぱり暑いですか?

さくや (プロフ) [2018年7月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

暑いですね(^_^;)やばいです

touko (プロフ) [2018年7月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お帰りなさいといいましたが、帰ってきてますか?じゃなかったらごめんなさい。
今、ネットで私は色々素材集め中です。後、新しいのできました。面倒くさいんで見なくても良いです(笑)
杉中さんも頑張ってください。

さくや (プロフ) [2018年7月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU