toukoのボード

toukoのプロフィール | 発言 (toukoの最後の書き込み: 「あけおめです! すみ...」 @toukoのボード [2019年1月1日 21時] )
toukoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メイズランナーのパスワードを教えていただけませんか?
私も最近メイズランナー知って大好きになってみたいと思いました!

ゆたんぽ (プロフ) [2022年12月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
話、したくて来ました!
一緒に名探偵コナンの話をしませんか?

結衣 (プロフ) [2018年8月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も降谷さん好きです!

結衣 (プロフ) [2018年8月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです。更新されるたび通知が来て画面に張り付き状態です。
あの、友達申請出してよろしいでしょうか?
私は、大体昼間寝ているので夜ぐらいにしかコメントできませんが・・・
長文失礼しました。

さくや (プロフ) [2018年7月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

閲覧しには来るかもです。こちらこそありがとうございました!恋愛も頑張って下さいね(^^)

touko (プロフ) [2018年9月20日 20時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
閲覧する時コメントください。励みになるので。はい。こちらこそありがとうございました。
好きな人と関係が崩れて大変で・・

さくや (プロフ) [2018年9月20日 22時] 182番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。今年もお願いします。
いつでも、応援してます。いつまでもです。
また、話しに来たりしますがよろしいでしょうか?

さくや (プロフ) [2019年1月1日 21時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめです!
すみません、話はストップさせてください(>_<。)
私生活が色々忙しいし、小説もたまにしか更新してませんので。

touko (プロフ) [2019年1月1日 21時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
小説の方頑張ってください。応援してます。

さくや (プロフ) [2019年1月1日 22時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

杉中さんの物語毎日見てます。更新頑張ってください。
読んでて楽しいです。
私も杉中さんみたいになりたいです。文才・・すごいですね。私も日々磨きたいです、文才。
応援してます。
長文失礼しました。

さくや (プロフ) [2018年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作哉さん、ありがとうございます!文才はないですよー。他の人に比べたらまだまだです!
でもとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

touko (プロフ) [2018年7月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。

RUKA (プロフ) [2018年6月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これなら、少しぐらいでも話すことができますね。

RUKA (プロフ) [2018年6月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!よろしくお願いしますっ

touko (プロフ) [2018年6月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ❗

RUKA (プロフ) [2018年6月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、頭文字D ZEROってゲームです! えぇ、もちろん、ZEROに反応して、始めました(笑) そしたら、白RX-7 あるし、こりゃせなアカンやろ〜ってなりまして、バーボンって名前使って別なタイプの白RX-7に乗ってましたが、同じRX-7に変えたら、乗り移ったかのようなドラテクなりましたよ(笑)

みづき (プロフ) [2018年6月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは☺引退されてしまうんですか(´;ω;`)全然そんなことないですしむしろ大好きなのでこれからも続けて欲しいです><///更新頑張って下さい。

コガ (プロフ) [2018年5月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

touko (プロフ) [2018年5月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU