粉薬Xのボード

粉薬Xのプロフィール | 発言 (粉薬Xの最後の書き込み: 「うっひょお、マジです...」 @粉薬Xのボード [2019年12月7日 22時] )
粉薬Xのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します
粉薬Xさんの作品読ませてもらってます
どの作品も素晴らしくてどうしたらこんな風になれるのか……
と読むたび思っております
よければコツを教えてもらってもいいでしょうか

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年12月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あのちなみに推しって誰ですか?
急にすいません

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年12月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HQキャラ好きすぎて推しが一人に絞れないんですけど、あえて三人に絞るならクロと及川さんと赤葦ですかね!
なんであんなに魅力的なキャラしかいないんだろう…
*Mari∞桃愛*さんの推しも教えてもらっていいですか?

粉薬X (プロフ) [2019年12月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じく(?)黒尾さん推しです!
これから4期がやるとなるとさらに推しが絞れなくなりそうですね 笑

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年12月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっひょお、マジですか!
黒尾さんかっこいいですよね!
溢れ出る色気が素晴らしい…
四期楽しみすぎて荒ぶってます笑
宮兄弟とか声つきで見られるの
めっちゃ楽しみです!

粉薬X (プロフ) [2019年12月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

激しく同意です!
黒尾さんの中の人が中村さんでよかったです……
宮兄弟めちゃくちゃ楽しみなんですよ!来年が楽しみです

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年12月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメ画描きました~!!貼れてますか…?image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/4/f/e4fa715a9ae2d84df1e57a805d86cc0c.jpg

くるく (プロフ) [2019年2月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イメ画ありがとうございます!
ちゃんと貼れてますよ、大丈夫です!
お、お美しいッ•••(°Д°)•••!!
すばらしすぎる絵で3分くらいずっと
見つめてました笑
もしよければ作品内で紹介したり
トプ画(表紙?)にしても大丈夫ですか!?

粉薬X (プロフ) [2019年2月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ~ん嬉しいです(;_;)♡♡
ぜひぜひ!トリミングで問題ありましたら加工しても大丈夫なのでお好きに加工してください~!

くるく (プロフ) [2019年2月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
もうほんっとにこの絵好きです!
ニヤけちゃいます(⊙ꇴ⊙)
大事に使わせてもらいますね!!

粉薬X (プロフ) [2019年2月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品読ませてもらってます(;_;)♡
きゅんきゅんしすぎて心臓持たないです~!大分県民と書かれていてびっくりしました!!私も大分県民なので貉坂と梟谷の試合見て興奮してます~!臼利くんや桐生の大分弁可愛いですよね…!
最近インフル流行ってるのでお体気をつけてください!更新楽しみに待ってます!

くるく (プロフ) [2019年1月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!大分県民のお仲間が!
作品読んでもらえて嬉しいです!
もっとキュンキュンしてもらえるように頑張りますね!
狢坂と梟谷の試合すごいドキドキしますよね(`▽´)
自分の県の方言がハイキューの漫画の中で使われてて本当に興奮してしまいました笑
体の心配までありがとうございます!

粉薬X (プロフ) [2019年2月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨水澪だった人

(プロフ) [2018年11月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうでもないんよ~役員は誰でもなれr(((蹴
彼女にフラれるのが趣味みたいな?←
そうそう()電車のドアが閉まるときに流れる曲()主にJRで使われてるやつ~
でしょ?笑
まぁ私パワー5リラやから…(白目)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月5日 18時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彼女に振られるのが趣味とは笑
役員だって大変なんだ、きっとそう!
発車メロディにはまったんやな
何ではまったん?音に惚れた?笑
パワー5リラwww
今度はカッコイイ名前になっとるし笑

粉薬X (プロフ) [2019年10月7日 16時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よくわからんけどね((
ちなみにそいつは役員だけど雑用係で学級委員になった()
ん~わからん。発車メロディーの何にハマったのか…謎や…
男前…いや漢前になりたい…(切実)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月7日 18時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雑用係の学級委員!笑
絶対大変やん、雑用はツラい
今も発車メロディーにハマっちょんの?
名前!とあちゃんになってる!
かわいい(^^)

粉薬X (プロフ) [2019年12月7日 22時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうw
まぁ雑用係ばっちこいって本人が言ってたから…本人がいいっていうならいいかみたいな 笑笑
発車メロディー好きよ!!!!現在進行形で!!!
あと今は嵐にお熱()5年周期で熱が来るの草((
こみゅと占ツクとアニメージュで活動してるんだけど、全部名前を統一したんだ~
アニメージュだけ雨水のままだったからね…()
可愛いっていってもらえて嬉しい(*´`*)
ありがとう~

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年12月8日 22時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU