浮羽梨ふわのボード

浮羽梨ふわのプロフィール | 発言 (浮羽梨ふわの最後の書き込み: 「はい!ありがとうござ...」 @ [2018年1月28日 22時] )

メッセージ一覧

ふわりん、夜遅くにごめんね。
あの、質問なんだけど…募集企画ってどうやるの?一応キャラクター作って貰って、お絵かきしたり小説書いたりしたいなーって思ってるんだけど…

依夜_Lunatic (プロフ) [2017年12月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっと、世界観作って、注意事項決めて、テンプレート作ってって感じでいいのかな?
一応世界観はできてるんだよね…でも注意事項とかそういうのわかんないし教えてくれたらなーっと(笑)
…ついでにCSS?も依頼していいかな?やり方とかは(やった事ないけど)一応調べてあるからわかるよ。で、んーなんかお洋服屋さんみたいなアンティークなデザインが欲しいなとか…こっちはできればでいいよ!
長文ごめんね。

依夜_Lunatic (プロフ) [2017年12月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうそう。世界観としては、現代の魔女(見習いも含む)たちのほのぼの、ギャグ、シリアスなんでもありなお話って感じかな〜
あ、魔女は必然的に女性のキャラのみの募集になる。でも悪魔もいるから男性も一応募集しようかと。
で、魔女たちは魔法使って悪いものと戦ってたり自分の得意な事生かしていろんなお仕事してたり、中には何人かのグループになってる人たちもいるよ。ただし、もちろん自分が魔女だということは普通は隠している。
年齢は小学生からお年寄りまで!で、種族は人間と悪魔と純粋な魔女を募集しよっかなーと。純粋な魔女はまあ魔女としての昔っからある名門的な感じ。純粋って言ってるけど、結構人間の血が濃かったりもする。子どもを一人しか育てない設定でまあうん。あと寿命長い。それで人間と悪魔は契約して魔女としての力を使ってるみたいな。純粋な魔女は元々人間だった魔女を見下す人もいれば、人の為に貢献しようとする健気な姿を褒めたり尊敬している人もいたり様々。
あーもうちょいあるけどこれくらいわかればいいよね。
(あ、あとCSSだけど、やっぱアンティーク系ならなんでもいいよ。)

依夜_Lunatic (プロフ) [2017年12月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょこっとずつ変えるかもだけど

依夜_Lunatic (プロフ) [2017年12月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ。世界観はまあいいんじゃない?注意事項とかはとりあえずメッセージで送っとくよ〜!
CSSはなぁ…んー今はちょっとやりたくない気分っていうかなんかスランプ気味っていうかそんな感じだからなぁ…ごめん。ちょっと無理だと思う。やってもかなり待たせちゃうと思うし…

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年12月22日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年12月22日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや大丈夫だよ。
あ、ありがとね!一応完成しました(o^^o)
ふわりんのおかげだよ!

依夜_Lunatic (プロフ) [2017年12月22日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ふわりん!ミナコイで話しした方が私的にも楽だから雑談ルムつくったよ!
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=511246

依夜_Lunatic (プロフ) [2017年12月23日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU