黒那智のボード

黒那智のプロフィール | 発言 (黒那智の最後の書き込み: 「こんにちは。さっそく...」 @黒那智のボード [2021年4月2日 8時] )

メッセージ一覧

初めまして。毎日、黒那智さんの小説を見て心和ます日々を過ごしています。ひらいわが大好きで、とても自分と似ている感覚で驚きました。こういう感じのニュアンスで表現で言葉で!!と。興奮してすみません。孤独なライオンは特に大好きです。<今君に伝えたいこと>の曲で是非一度小説を書いて頂きたい位です。歌割りも見て、黒那智さんの小説見た?と思った位リンクし過ぎて。何だか要望書き込みしてすみません。更新楽しみにしています。長文失礼します。

mi (プロフ) [2020年6月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、こんにちは★
コメントありがとうございます(*^^*)
【ひらいわ】世間の需要に供給が追いついてない気が←仕方ないので自分で書く、というサイクルです(笑)。
あと、例の牛タンラー油的なのも一因かもですね。【孤独なライオン】は、私の中のひらいわイメージ原点です。
気に入っていただけて嬉しいです★
あと自慢じゃないですが、亀更新なので他の方がリク受付対応されるのを「すごいなあ」と思ってたり。でも、有難いコメントいただいたのでお応えできるか分かりませんが、心に留めておきます。また遊びにきてください。コメントも歓迎しております(笑)。

黒那智 (プロフ) [2020年6月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU