黒那智のボード

黒那智のプロフィール | 発言 (黒那智の最後の書き込み: 「こんにちは。さっそく...」 @黒那智のボード [2021年4月2日 8時] )
黒那智のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

黒那智さん、いつも楽しく作品を読ませていただいております。パスワード申請はこちらでよろしいでしょうか?これからも是非読ませていただきたいので、よろしくお願いします

ななみ (プロフ) [2021年4月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。さっそく申請ありがとうございます。ななみさんなら、安心してお伝えできます(^-^)
パスワードは、【0331】旅立ちの数字になっております。今後ともよろしくお願いいたします。

黒那智 (プロフ) [2021年4月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななみ (プロフ) [2021年4月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。毎日、黒那智さんの小説を見て心和ます日々を過ごしています。ひらいわが大好きで、とても自分と似ている感覚で驚きました。こういう感じのニュアンスで表現で言葉で!!と。興奮してすみません。孤独なライオンは特に大好きです。<今君に伝えたいこと>の曲で是非一度小説を書いて頂きたい位です。歌割りも見て、黒那智さんの小説見た?と思った位リンクし過ぎて。何だか要望書き込みしてすみません。更新楽しみにしています。長文失礼します。

mi (プロフ) [2020年6月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは★
コメントありがとうございます(*^^*)
【ひらいわ】世間の需要に供給が追いついてない気が←仕方ないので自分で書く、というサイクルです(笑)。
あと、例の牛タンラー油的なのも一因かもですね。【孤独なライオン】は、私の中のひらいわイメージ原点です。
気に入っていただけて嬉しいです★
あと自慢じゃないですが、亀更新なので他の方がリク受付対応されるのを「すごいなあ」と思ってたり。でも、有難いコメントいただいたのでお応えできるか分かりませんが、心に留めておきます。また遊びにきてください。コメントも歓迎しております(笑)。

黒那智 (プロフ) [2020年6月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君の左側の更新、ありがとうございます‼︎
神宮寺くんの技‥カッコいい。
岸くんに解説させるとか、最高です。
私の中で何故か、水しぶきから玄樹くんを守る神宮寺さんと、身をもって傘になる→カッコいい俺。からの鏡を見てカッコいいと思ったら俺なの。が一瞬にしてよぎって、シリアスな場面なのに‥と頭抱えてます。
そして、やっぱり神さんの覚悟が楽しみです。ハッピーエンドは人それぞれですが、わたし、黒那智さんの文章と解釈好きなんで、どんな結末も受け入れたいと思います。

よー (プロフ) [2019年3月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます(^_^)
順調にいけば、あと三回くらいで最終話です……そのはずです(笑)。

黒那智 (プロフ) [2019年3月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、投稿してくれてること、本当にありがとうございます。
全部の作品、好きですが、君の左側が他にない切り口で気になります。神宮寺くんの嫉妬や黒い部分をクローズアップした作品は数‥ないですかね。好きですが。にしても、多重人格はいい‼︎
自他共に認める人格者。と雑誌などでもメンバーに語られている神宮寺くんの過去いろいろ垣間見える変態性とリンクして、ストンと心に落ち着きました。バランスとらないとね。歪みますね。TOY BOXは、優しさと優しさで似て比なるもの、ひらいわの平行線に感謝している身なので、季節に例えてもらえてじんわりします。もちろん他の組み合わせの季節感も納得。です。
あ、、もう迷惑なくらいわからない表現ですみません。とにかく、楽しみにしていますので。待ってます。
いつもありがとうございます。

よー (プロフ) [2019年3月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます(^_^)
お楽しみいただけているようで書き手冥利に尽きます。長編の方は、ラストまであと少しなので状況は状況ですが、もうちょい頑張ります(笑)。

黒那智 (プロフ) [2019年3月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU