しらは.あすづのボード

しらは.あすづのプロフィール | 発言 (しらは.あすづの最後の書き込み: 「うるるんばさん、お久...」 @しらは.あすづのボード [2022年7月13日 0時] )

メッセージ一覧

うるるんばさんとのボード('ω')

しらは.あすづ (プロフ) [2021年5月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

埋もれて見づらくなると面倒なので、こっちの方でよろしくお願いします!!

しらは.あすづ (プロフ) [2021年5月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざ、ありがとうございます!!
早速ですみませんが、しらはさんはBLは大丈夫ですか?

うるるんば (プロフ) [2021年5月31日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
そうですねぇ…BLの話を友人から時々聞く事はあるんですが、夢小説ばっかり見たり書いたりしてるのでほぼ無知に近いです…。
同性同士のコンビは全然いけるんですけど、カップリングとして考える事は無かった為、BLに関してはなんとも言えない感じですかね(。>__<。)

しらは.あすづ (プロフ) [2021年5月31日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

BLは控えますね!
しらはさんはいつブラックチャンネル好きになりましたか?

うるるんば (プロフ) [2021年5月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんm(。>__<。)m
確か、動画が2つくらい上がってる時から見つけてはいましたが、plottと知らずに飛ばしてました((
好きになった(正式に知った)のは、plott6チャンネルコラボ第1弾の前あたりです!色々他にも理由はあるんですけど、一番はドラ○もん形式なのに雰囲気は全く違うっていうのが面白くてどハマりしました…!!
うるるんばさんはいつ好きになった感じですか?

しらは.あすづ (プロフ) [2021年5月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は6chコラボの告知で知りました!
元々はヤルミナのもとになった考察系YouTuberキリンさんのお知らせでPlottを見始めてコラボの告知でブラックチャンネルが気になって見てみたって感じです!
Plott自体だったら、マギアデイズというゆっくりのキャラと黒猫の部屋の2つのチャンネルでテイペンというアニメを知りました。
話が180°変わりますが、ブラックチャンネルの最推しは誰でしょうか?自分はブラックですが、しらはさんもブラックですか?(同担拒否だったらすみません!!)長文失礼しました。

うるるんば (プロフ) [2021年5月31日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです!自分はテイペンから黒猫の部屋を知りました。
最推しは私もブラックです!同担拒否では無いので気軽に話しましょー!
最近はちょっとさとしくんに傾きつつあります…。アニメ版さとしくんの時々垣間見える、小学生とは思えない発想と考えが普段とのギャップ(?)があって好きです!
私こそ長文失礼しましたm(*_ _)m

しらは.あすづ (プロフ) [2021年5月31日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

さとしくんもいいですよね!
アカネちゃんが小さくなった時、一緒にお風呂入ってあげるなんてお兄ちゃんと妹ちゃんみたいで尊かったです(萌)
他にも、勉くん、オダくん、ひめちゃんも好きです!
そういえば、漫画の方のカメラちゃんのおつかい読みましたか?
もう可愛いすぎて、発狂しておりましたw
あ!
ブラックチャンネルの動画の中で一番好きな動画は何ですか?
自分は闇医者の話が大好きです!
ブラックの「断る!」と最後の「今頃、天国のような気分を味わってると思いますよ」の後味の悪さ…最高です!!

うるるんば (プロフ) [2021年5月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

三日後にいきなり現れてすみません!
しらはさん、大丈夫でしょうか?

うるるんば (プロフ) [2021年6月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!!心配かけてすみません、スマホの反応がおかしかったので今日ショップ行ってきました…。今回みたいに日にち単位で返信するのはもうないと思いますが、10時間後とかに返信になる時もあるかもなので、その時はすみません<(_ _*)>

しらは.あすづ (プロフ) [2021年6月3日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU