しらは.あすづのボード

しらは.あすづのプロフィール | 発言 (しらは.あすづの最後の書き込み: 「うるるんばさん、お久...」 @しらは.あすづのボード [2022年7月13日 0時] )

メッセージ一覧

何度もすみません…!
Twitter垢作りましたので、迎えに上がっても良いでしょうか…?

うるるんば (プロフ) [2021年12月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当に何度もすみません…!!!

うるるんば (プロフ) [2021年12月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそ小説の更新どころか、返信までこんなに遅くなってしまいすみませんm(。>__<。)m
私もうるるんばさんのTwitter垢が出来次第お迎えしたかったのですが、どうも受験のせいで絡む時間もろくに取れてない状況で…。
受験終わってからでも良いですかね?終わってからなら滅茶苦茶絡めるので、それで良ければお願いします…!!

しらは.あすづ (プロフ) [2022年2月13日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

受験でお忙しい中、ありがとうございます…!!
自分も受験真っ只中なので受験が終わってから是非よろしくお願いします!
受験、お互い頑張りましょうね!!

うるるんば (プロフ) [2022年2月13日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!

しらは.あすづ (プロフ) [2022年2月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うるるんばさん、お久しぶりです!夏休みになり学校も落ち着いたのでメッセージ失礼します…!
何ヶ月も前になりますが、受験お疲れ様です!!
私は公立の受験は無事オワタ\(^o^)/状態になりましたが、私学の方でそれなりに過ごせてます()
本っ当に何ヶ月も前なので今頃感マシマシですが、Twitter垢作ったのでフォロー失礼させてもらっても良いですかね?
ここで垢教えたくないなと思ったら、夢小説の本編でお知らせにも垢載せてるので、そこからフォローしてもらっても大丈夫です…!!

しらは.あすづ (プロフ) [2022年7月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お久し振りです~!!
そちらも受験お疲れ様でした!!!
自分一人だけの高校デビューだったので、コミュ障をこじらせております~…!
こちらで、IDをDMで送りますね!!

うるるんば (プロフ) [2022年7月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU