しらは.あすづのボード

しらは.あすづのプロフィール | 発言 (しらは.あすづの最後の書き込み: 「うるるんばさん、お久...」 @しらは.あすづのボード [2022年7月13日 0時] )

メッセージ一覧

自己紹介

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しらはと言います!(サブ垢:やゆり)
友達と発狂しながら生きてる中学生です!←
好きなものはゲームとアニメです!今はブラックチャンネルの沼に浸かっております…( ˇωˇ )
特に流行りのものには詳しくないので注意…(軽いお話程度ならいける…はず)
タメおkの暇人なので、気軽に絡んでください!
ブラックチャンネル好き同士さん、同年代の方と繋がりたいですー・:*+.(( °ω° ))/.:+

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達から伝えられたギャグでございます…()
だいぶん前から偶然いた友人なのです!!
Switch持ってるので、テレビでYouTubeを見てそれっぽくしてます()
テレビでも放送して欲しいですね!(*´∇`*)

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

結構私と方向性の違う友ですケドネ…((
最近SwitchはYouTubeとしてしか使ってません(ゲームはどうした)
私も学校があろうと、塾があろうと…どんな理由でも見ますね()
確かに移動めんどくさいですね…
( 'ω')ふぁっ!?黒文字!?

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

録画は便利です…()

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月28日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ...(察し)

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月28日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)ノ どんまいです

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
我が家の録画容量は残り0なのでもう使い物になりません((早く消せ)

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月28日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
私もDS持ってるんですが…充電器が行方不明で…()

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひ、1つ貸してくださi((
充電器高いですよね╰(╰ .ω.)╯コテン

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ…(馬鹿)
本当…スマホの充電器と同じだったらいいのに…(Switchは同じだった←)

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月28日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU