しらは.あすづのボード

しらは.あすづのプロフィール | 発言 (しらは.あすづの最後の書き込み: 「うるるんばさん、お久...」 @しらは.あすづのボード [2022年7月13日 0時] )

メッセージ一覧

ボードテスト

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良かったです…!!馬鹿すぎて半分以上適当にやってしまったんですよね…(おい)

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介すらしていない私は…()
宿題イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

面白い…というよりただヤバいやつになってますw(自覚あり((宿題なんて要らないんですよ…へへっ…

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

覗いてもらえて嬉しいです!ありがとうございますm(*_ _)m
チョコメロンさんも身長伸びますよ!イラストなんですけど、これ実はフリーアイコンで…。今さっき「他人が著察権…以下略」を見てヤバいヤバいとなって変えようとしている今日この頃です()
コミュ障でもできますかね…ネッ友…()
ちょっと頑張ってみます…!

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アイコン変えました!(大急ぎ)

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ嬉し…()
フリーアイコン結構漁るタイプなのでヾ(*´エ`*)ノ←
因みに今使っている自作イラスト(変更後)は某緑アイコンのSNSと同じです(おい)

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ではお供します…(おい)
そうです!L█NEです!(アウトー!)←

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして(おい)
L/I/N/Eやってますよ!((隠し方ァ)
その内ブラックチャンネル関連で全体公開で呟くかもしれないので…繋がれるかもです…(勝手に繋がろうとするな)
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
そして私は今起きたのであった(末期)

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月28日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

寝れないんですよ…()

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月28日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU